OFS生徒による!KH2/連ザ/メイポ - 日記、情報、攻略、裏技など・・・


the_tomatoes@hotmail.com メルアドです。ご自由にメール送ったり、メッセに登録してください。 えっと、管理人はOFSと言うシンガポールの学校に通うG10(高1)の生徒です。
by garrador
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
めいぽ関係のリンク
    
 

by 凸ブレイズ凸
リア友 - 只今ベトナムにてロリコンという領域に達し、日々(*´д`*)ハァハァしています・・・


by xあゃこx
メイポ友 - 意外とメイプルだと付き合いが長い感じだけどIN出来なくなって距離が開いた感じかな?


by 六角レンチ
メイポ友 - 周りの人の事を色々と考えてくれて、色々くれたりと優しい会社員レンチsですw

晴れのち零音っ
by x零音x or x雷鳴x
メイポ友 - 一つ年下の黒髪ストレートが特徴?のレインcです・・・

KeepGoing ~突き進め~
by 彡諒ちゃん彡
メイポ友 - メイポの昔からの友です。再会して友録して、仲が良くなって・・・でも、IN出来なくなって少し寂しいです・・・

続・東奔西走めいぽライフ
by 潤和
メイポ友 - 只今所属中のギルドの一員です。なんと、70日で120レベにしたらしくて・・・わしにとっては神のような存在ですw

狩り狩り探検隊
by o雪乃桜花o
メイポ友 - メイポでの女友達です。昔はカポリンとかして仲が良くなってたんですがプロテクトでIN出来なくなって、まぁ自然消滅ってやつですなorz とりあえず今でも仲は良いですよw

FLATLINERS   灰からの転生
所属中ギルドのHP
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
audio image ..
from audio image ne..
nude playgir..
from nude playgirl ..
poetry from ..
from poetry from th..
molar enthal..
from molar enthalpi..
poetry from ..
from poetry from th..
sam zell bio..
from sam zell biogr..
maui mallard..
from maui mallard rom
mahou sensei..
from mahou sensei n..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ウイイレ能力復活!!!

最近まんねりとした生活が続いてます・・・( ̄Д ̄;;

本当にそうだねorz
学校に行って、いつものようにだるそうに授業受けて
休み時間は友達と話して楽しんで・・・

帰ったら寝る時もあったりなかったり・・・
そんで飯食ってから適当に宿題初めて
適当すぎて結局寝るのが3時ごろになる・・・orz

まんねりってか不健康&不真面目な毎日が続いてるじゃんwww

あ、でも楽しむこともたいせt ≡○)Д`)・∵* ブッ
うん、宿題はさっさと終わらせます。・゚・(ノД`)

そして、今日は、と言うと
学校終わって
しょーのバスケの試合見て、
それからみんなで飯食いに行って
盛り上がって、もーりがwax買うって言うから着いて行って
買って、解散・・・
見たいな感じだったかなw

そんで、帰ってきてからちょいと親に怒られまして・・・
何故かって言うと・・・

塾行くの忘れてたし'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
木曜日はサッカーの試合見に行ってて、
無理だったから今日の5時に振り替えてたのすっかり忘れてたわw
って事で、明日の7時からになっちゃいますた。・゚・(ノД`)

そんな明日は、UNっていう学校のイベントで
日本料理としておしるこを作る事になったから
ダイソーで適当に買出し・・・
合計5人で買いに行く予定っす・・・
わし、けんと、しょー、もーり、まみs
11時にJurong EastのMRT stationで待ち合わせ・・・
遠いからorz まぁ、それはわかってんだが
11時ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

10時ごろに家出ないとやばいなwww
10時に家でて、バスでQueensに行って
そっからMRTに乗って・・・( ̄Д ̄;;

こりゃPSP持っていくしかないな!!!(ぇ
バスの中&MRTでしまくるか・・・

ってか、PSPのソフト用のケースほすぃ・・・
初期のパッケージに入れっぱなしはやだだわ・・・
使いにくいしね
ケース買ったら小さくまとまって、しかも
全部のソフトはいるしねw

そんな自分が持ってるソフトは
・MGA2
・パワプロ
・鉄拳DR
・Gジェネ

まだ4個だおwww
来年は絶対にFF7CC買わないとb
PSPのゲームの中で一番売れそうだしwww
売り上げ100万超えるといいなw


ふぅ、そして意味のない事だが・・・
今日でiTuneに『残酷な天使のテーゼ』を
入れてから4日目・・・
只今の再生回数:37

ちょっと多いかな?今日はまだ1回しか聞いてない
つまり、3日で36回=1日12回・・・
これは異常だなwww

でも、いい曲ですよw

そんなわしは、タイヨウのうたのPV見てきます・・・
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ







って、大事な記事書くの忘れてたwww
そうだ、題名の通りウイイレ!!!
L1押しながらターンすると
何も押さない時と比べると神!
でも、スルーパスをフライスルーにしてしまう・・・( ̄Д ̄;;
慣れればうまく出来るようになりそうっすw

そんな今日は
この前、4-0で☆6ブラジルにボコされましたが、
今日は1-0で☆6ブラジルをボコしたぞ!!!

ざまぁみろブラジル
覚醒しちまったからなw
たかがL1で、試合の流れがすごい変わるのに感心する自分・・・

ではw
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]

by garrador | 2006-09-08 23:00 | リア日記
<< 更新回数増やすぞー! リンク更新 >>