人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFS生徒による!KH2/連ザ/メイポ - 日記、情報、攻略、裏技など・・・


the_tomatoes@hotmail.com メルアドです。ご自由にメール送ったり、メッセに登録してください。 えっと、管理人はOFSと言うシンガポールの学校に通うG10(高1)の生徒です。
by garrador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
めいぽ関係のリンク
    
 

by 凸ブレイズ凸
リア友 - 只今ベトナムにてロリコンという領域に達し、日々(*´д`*)ハァハァしています・・・


by xあゃこx
メイポ友 - 意外とメイプルだと付き合いが長い感じだけどIN出来なくなって距離が開いた感じかな?


by 六角レンチ
メイポ友 - 周りの人の事を色々と考えてくれて、色々くれたりと優しい会社員レンチsですw

晴れのち零音っ
by x零音x or x雷鳴x
メイポ友 - 一つ年下の黒髪ストレートが特徴?のレインcです・・・

KeepGoing ~突き進め~
by 彡諒ちゃん彡
メイポ友 - メイポの昔からの友です。再会して友録して、仲が良くなって・・・でも、IN出来なくなって少し寂しいです・・・

続・東奔西走めいぽライフ
by 潤和
メイポ友 - 只今所属中のギルドの一員です。なんと、70日で120レベにしたらしくて・・・わしにとっては神のような存在ですw

狩り狩り探検隊
by o雪乃桜花o
メイポ友 - メイポでの女友達です。昔はカポリンとかして仲が良くなってたんですがプロテクトでIN出来なくなって、まぁ自然消滅ってやつですなorz とりあえず今でも仲は良いですよw

FLATLINERS   灰からの転生
所属中ギルドのHP
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

時間の無駄・・・

今日は学校から帰ってきてから
何したのか特に覚えてませんorz(記憶喪失?

とりあえず椅子で横になってたら寝てて
起きて、寝て、起きて、寝て、起きて、飯

みたいな感じだったような・・・
多分4時間くらい寝てたかも・・・orz
かなりの時間の無駄遣いしてるorz

まぁ、そのせいでゲームまだしてないんすけど・・・

おぉ!今、hysteric blueの曲がDL完了したw
何か友に聞かせてもらって、
「この曲、hysteric blueが歌ってるの?」
ってな感じになってまぁ結局は懐かしいからDLしたんだけどw

みんなは音楽DLする時は何使ってますかねぇ?
自分はlimewirePro使ってますb

limewireを使ってる人に一言・・・
limewireでProをDL出来るよw

まぁ、Proにしたから何が変わったのかよくわからんがorz


じゃ、今からゲームしてきまっすw

by garrador | 2006-01-12 22:30 | リア日記
<< 1月12日のプレイ日記 KH2 - フォームレベル&サ... >>