OFS生徒による!KH2/連ザ/メイポ - 日記、情報、攻略、裏技など・・・


the_tomatoes@hotmail.com メルアドです。ご自由にメール送ったり、メッセに登録してください。 えっと、管理人はOFSと言うシンガポールの学校に通うG10(高1)の生徒です。
by garrador
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
めいぽ関係のリンク
    
 

by 凸ブレイズ凸
リア友 - 只今ベトナムにてロリコンという領域に達し、日々(*´д`*)ハァハァしています・・・


by xあゃこx
メイポ友 - 意外とメイプルだと付き合いが長い感じだけどIN出来なくなって距離が開いた感じかな?


by 六角レンチ
メイポ友 - 周りの人の事を色々と考えてくれて、色々くれたりと優しい会社員レンチsですw

晴れのち零音っ
by x零音x or x雷鳴x
メイポ友 - 一つ年下の黒髪ストレートが特徴?のレインcです・・・

KeepGoing ~突き進め~
by 彡諒ちゃん彡
メイポ友 - メイポの昔からの友です。再会して友録して、仲が良くなって・・・でも、IN出来なくなって少し寂しいです・・・

続・東奔西走めいぽライフ
by 潤和
メイポ友 - 只今所属中のギルドの一員です。なんと、70日で120レベにしたらしくて・・・わしにとっては神のような存在ですw

狩り狩り探検隊
by o雪乃桜花o
メイポ友 - メイポでの女友達です。昔はカポリンとかして仲が良くなってたんですがプロテクトでIN出来なくなって、まぁ自然消滅ってやつですなorz とりあえず今でも仲は良いですよw

FLATLINERS   灰からの転生
所属中ギルドのHP
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
audio image ..
from audio image ne..
nude playgir..
from nude playgirl ..
poetry from ..
from poetry from th..
molar enthal..
from molar enthalpi..
poetry from ..
from poetry from th..
sam zell bio..
from sam zell biogr..
maui mallard..
from maui mallard rom
mahou sensei..
from mahou sensei n..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:リア日記( 72 )


ムヘヘ・・・

今日は友達とわしの家で遊ぶ予定だったが、
結局、6人で飯食いに行く事にwww

まぁ、その前にしょーのバスケの試合見たぞ!!!

背の高い先公、超うめぇ!!!
バスケについて全くわからん自分でもわかるぞ!
ってか、うまいはずだb
そんで、しょーもうめぇ!!!
何だありゃwww
凡人にはバスケとか右手でどうにかドリブルするのがやっとだしw

運動神経全くないからねorz
それなのに、でしゃばってスポーツしてますよorz
週1でテニス、適当に友と何かしたり
今度みんなで学校のソフトしようじぇとか・・・
入っても役に立ちそうにないけど凡人なりに頑張らないとなorz

そんで、見たあと・・・
飯食いに行ったんだが
かなり盛り上がったぞwww(≧ω≦)b

しょーのガーリックブレッドの話がやばかったなwww
って、言ってもしょーはこのブログ知らないフォーーーーーーーー

まぁ、とにかく楽しく食事出来たぞwww

でも、自腹という痛い状況だったかなorz

金が減り続ける今日この頃・・・。・゚・(ノД`)

まぁ、彼女がいる人達みたいになんか必要になるわけじゃないから
いいんだ!!!
凡人は凡人らしく漫画とかを買うんだ!

今月は
エア・ギア、あひるの空が発売して
JCも2冊くらい買わないとダメだし( ̄Д ̄;;
それにBECKもだな・・・

漫画に依存の自分乙!!!

まぁ、昼飯抑えて金貯めるからいいさ!
健康に良くないけどいいのさ!
昼飯食ってないからと言って、痩せないけどいいのさ!

ってか、最近1kg程減ったっぽいんだが
自分筋肉質じゃなくて贅肉質だから乙!orz

学校で痩せてるね、とか言われても思うのが
男のくせに筋肉が全然ないからだよ?orz

ってしか、言えそうな言葉ないんだよな
周り見てると自分貧弱フォーーーーー
とか結構思っちゃうorz

筋トレしたほうがいいのかな?
高1なのに弱いってダサイよな?
ってか、凡人の時点でダサそうだが

今日は家に帰ってきて・・・
親と言い合いになって
飯代もらえなくなって
ゲームして
ウイイレで負けまくってうざくなって
FF12はつまんなくて
orz

うん、そうだね、プロテインだね





ブログのタイトル変えときまぁ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]

by garrador | 2006-09-16 00:44 | リア日記

HUSCLE MUSCLE!!!

君たちは知ってるかい?

キン肉マンⅡ世の一番初めのOPを???

そうだね、誰でもわかるよねw
『HUSCLE MUSCLE』だねw

学校でもーりと盛り上がって・・・
DLしてぇ!!!ってことになったんだけど
全然DL始まらなくて( ̄Д ̄;;

で、結局長き戦いの末(ぇ
わしが先ほど勝利したわけで・・・

速攻でiTuneに入れて
リピートしつつ聞きまくってますwww

やばいわwww
たまんないw

『全ては分厚いMUSCLE』
『お前の背にかかる期待に、キン肉マンⅡ世よぉ~
時代はGET YOU!!!』ってのがwww

ってか、ちょいと歌詞間違ってるかもよw

とにかくいいんだ!!!
HUSCLE MUSCLE( ・∀・)イイ!!

6日ほどで『残酷な天使のテーゼ』の再生回数が
111になったわけっすが・・・
何かこのスピードだと『HUSCLE MUSCLE』が
普通に抜いちゃいそうでwwww

アニソン( ・∀・)イイ!!
既に6回再生済みw多いかな?w
多分寝るまでに20回再生かなw
で、明日はHUSCLE MUSCLEをリピート状態www

たまんねぇええええええええええ

堪能しすぎだよマイセルフ








はい、ここでちょっと話を変えてみようかなw
( ̄ω ̄;)え~と...
友達の日記に
新垣結衣カワイイよね
相武紗季も可愛いけど
新垣結衣カワイイよね

君は誰が可愛いと思う?

って書いてあったんすよ・・・

コメに書くと何か言われそうだからここで答えるかwww(本人読んでないはずだけどw

えっと、
まぁ新垣結衣も相武紗季もカワイイとは思うんですが・・・
ってか、新垣結衣>相武紗季だな

で、わしは沢尻エリカが好きだなっと・・・


で、一つ言うけどわしとリア関係にある人は何もコメすんなよ!!!
していいのは六角sとかそっち系の変わった人達だけだよw
ちなみに、全く理解出来ないブレも全然オkだよw

人の好みに文句だすな!!!(#゚Д゚)凸
って事っすb

最近知ったんすけど
榮倉奈々っているじゃないですか???
何かドラマのダンドリ?に出てる人・・・

何かわしの一つ↑だったんすねorz
もっと年上かと思ってたし。・゚・(ノД`)

まぁ、それがわかったからと言って
わしに特にも損にもなる事はないんだけどねorz

とりあえず、可愛いなぁとか思っただけだから・・・
それ以上でもそれ以下でもないからねwww


まぁ、そんくらいっす
とにかく『HUSCLE MUSCLE』まんせー
[PR]

by garrador | 2006-09-14 02:04 | リア日記

更新回数増やすぞー!

1月、2月とかはものすごい更新してたなぁ・・・
っと、感心する最近の自分www

昔の自分頑張りすぎw でも、見習わなきゃw
って事で更新回数増やそうって事で今日もまた更新www

今日はUNっていうイベントのための買出しに出かけましたwww
えっと、メンバーは
わし、けんと、しょー、まみs、 もーり
何で、もーりだけ離れてるかって?
遅刻者だからwww


遅刻しそうだったけど、遅刻しなかったり
一人40分遅刻→既に買い物終了済みw
だったりと、楽しかったよwww

買いに行ったのがダイソーだったんで
買い物終わった後は自由時間になるから、
自分の買いたい物を買う・・・
CDケース(24枚収納)を3個
垂れ幕?見たいなの 『男・度胸』って書いてあるやつ 1個
キャラメルポップコーン 1個
合計:$10・・・約700円
うん、多分安い!

そんで、その後 BKで飯食って
ゲーセンに4人で向かうb
鉄拳・景品ゲッツするゲームなど適当にしてましたwww

そして、その後ビリヤード・・・

まぁ、その結果
金なくなったよwww
また、絶食による金の貯め方という方法を取らないとダメになるのかorz





そして、最近ウイイレの調子が↑↑っす(≧ω≦)b
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
と、言っても1-0でしか勝てないんだけどwww

まぁ、いいよ勝てばいいのさw
その内慣れるよw

とりあえずL1とR2の使い方をもう少し極めて行かないとうまく
ドリブル使って敵を避けてパスとか出来ないねorz
まだ、10だと敵をうまくドリブルで抜けないし・・・
V字フェイントは使う状況作れないし、
マシューズフェイントはやりかたが今ひとつ理解出来ないしwww

まぁ、頑張るわb
[PR]

by garrador | 2006-09-10 01:23 | リア日記

ウイイレ能力復活!!!

最近まんねりとした生活が続いてます・・・( ̄Д ̄;;

本当にそうだねorz
学校に行って、いつものようにだるそうに授業受けて
休み時間は友達と話して楽しんで・・・

帰ったら寝る時もあったりなかったり・・・
そんで飯食ってから適当に宿題初めて
適当すぎて結局寝るのが3時ごろになる・・・orz

まんねりってか不健康&不真面目な毎日が続いてるじゃんwww

あ、でも楽しむこともたいせt ≡○)Д`)・∵* ブッ
うん、宿題はさっさと終わらせます。・゚・(ノД`)

そして、今日は、と言うと
学校終わって
しょーのバスケの試合見て、
それからみんなで飯食いに行って
盛り上がって、もーりがwax買うって言うから着いて行って
買って、解散・・・
見たいな感じだったかなw

そんで、帰ってきてからちょいと親に怒られまして・・・
何故かって言うと・・・

塾行くの忘れてたし'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
木曜日はサッカーの試合見に行ってて、
無理だったから今日の5時に振り替えてたのすっかり忘れてたわw
って事で、明日の7時からになっちゃいますた。・゚・(ノД`)

そんな明日は、UNっていう学校のイベントで
日本料理としておしるこを作る事になったから
ダイソーで適当に買出し・・・
合計5人で買いに行く予定っす・・・
わし、けんと、しょー、もーり、まみs
11時にJurong EastのMRT stationで待ち合わせ・・・
遠いからorz まぁ、それはわかってんだが
11時ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

10時ごろに家出ないとやばいなwww
10時に家でて、バスでQueensに行って
そっからMRTに乗って・・・( ̄Д ̄;;

こりゃPSP持っていくしかないな!!!(ぇ
バスの中&MRTでしまくるか・・・

ってか、PSPのソフト用のケースほすぃ・・・
初期のパッケージに入れっぱなしはやだだわ・・・
使いにくいしね
ケース買ったら小さくまとまって、しかも
全部のソフトはいるしねw

そんな自分が持ってるソフトは
・MGA2
・パワプロ
・鉄拳DR
・Gジェネ

まだ4個だおwww
来年は絶対にFF7CC買わないとb
PSPのゲームの中で一番売れそうだしwww
売り上げ100万超えるといいなw


ふぅ、そして意味のない事だが・・・
今日でiTuneに『残酷な天使のテーゼ』を
入れてから4日目・・・
只今の再生回数:37

ちょっと多いかな?今日はまだ1回しか聞いてない
つまり、3日で36回=1日12回・・・
これは異常だなwww

でも、いい曲ですよw

そんなわしは、タイヨウのうたのPV見てきます・・・
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ







って、大事な記事書くの忘れてたwww
そうだ、題名の通りウイイレ!!!
L1押しながらターンすると
何も押さない時と比べると神!
でも、スルーパスをフライスルーにしてしまう・・・( ̄Д ̄;;
慣れればうまく出来るようになりそうっすw

そんな今日は
この前、4-0で☆6ブラジルにボコされましたが、
今日は1-0で☆6ブラジルをボコしたぞ!!!

ざまぁみろブラジル
覚醒しちまったからなw
たかがL1で、試合の流れがすごい変わるのに感心する自分・・・

ではw
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]

by garrador | 2006-09-08 23:00 | リア日記

何かむかつくねwww

何だろ・・・
何かむかついたんだよねw


えっと、説明もなく意味不な事書いてたんですが・・・
↓の方の記事に書いたチャリティーが今日あったわけですよ・・・
何か一人のブログに
「普通におれ、H、Mだけでよかったと。
あとY(わしの名前)はお釣り役とかで。 」
(;・∀・)ハッ?
わしは必要ないわけね

で、お前は必要な存在だったって言いたいのか???
正直お前がいらないからって感じな気持ちが出てきたかな・・・

だってさ、昼休みにミーティングしてたけど
バンドがどうとか言って全然来なかったじゃん?
なのに当日はそんなえらそうな感じですか?
何様のつもりですか?

・・・
ちょっと落ちつこ・・・
まぁ、相手も完全にわしがいらないって言ってるわけじゃないし
でも、お釣り役=つり銭取る係?=いらないじゃんw
つまり、遠まわしに必要ない存在ですって事かな?

全く・・・
まぁ、自分はいらない存在だったのかもね
でも、ちゃんとする事してミーティングとかもちゃんと参加してますから・・・
なのにそんな事言われるとか
イラつくからな・・・


何かある先生がお湯キャンセルしちゃったらしくて
カップラーメンの販売中止になったんで
結局明日、販売って事になったんで
明日は、うざがられないように頑張ってきまぁ・・・

ってか、ものすごい愚痴ってm(o・ω・o)mゴメンヨ

何かいい事が書けたらいいな・・・
ってか最近、上級生とうまくやっていってないな・・・
まぁ、同級生とうまくやってけたらいいかな?
どうせ12月には消えていくっぽいしね
そしたら残るのはわしらだしねorz

はぁ。・゚・(ノД`)
とりあえず、落ち着いてきまぁ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]

by garrador | 2006-09-08 00:27 | リア日記

肩痛めたwww

何かテニスのサーブ練習で肩が痛くなった

おいらっすorz

マジで痛かったんだよな・・・
まぁ、今は大丈夫なはずなんだが・・・

今日はテニス終わった後
WinMXが復活させれるとかいう情報ゲッツしたので
試す→成功→ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!→_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

復活したおwww
でも、結局この回線じゃDL速度テラ遅いおwww
結局DLはリビングかよorz

そんで、その後
散髪屋に向かう・・・

あ、言っとくけど周りのみんなみたいに
シャレた美容院なんて行かないからな!
わしは普通の散髪屋で
髪を切るってか刈ってもらうからな!
切るじゃなくて、刈るだから'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
だから切るじゃなk≡○)Д`)・∵* ブッ

連呼してすんませんねwww
今の時代の高校1年生だが
シャレた髪型はしてないわけだ・・・

便利ならいいやwww
って考え方っす・・・ファッションとかあんま気にしないしね・・・
ってかみんなどこで買ってんだよ'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

わしのズボンなんていつも、
日本に帰ったとき、ユニクロで何個か買うだけだぞ!
ものすごいファッションなんかどうでもいいやつだぞ!
どうでもいいってか凡人がファッション良くしても・・・
っていう考え方と
ファッションセンスないからよくわからんヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ってのがあるからなんだけどね・・・

今の時代の高校1年生としてはどんな服装になるべきなのかね???
誰か教えろぉ!!!
ってかこんなキモ凡人に教えたところで特はないからねwww

じゃ、明日は塾あるし
寝ないで授業受けたいからシャワーでも浴びてこようかな・・・



ちなみに言うと散髪屋に言って
一言で言うと「テラキモ!」ってな感じの
髪型になったからな!
キモすぎて画像はうp出来ないからな!
ってか載せてくださいって言う人少ないだろwww

まぁ、要望があれば載せるけどorz




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]

by garrador | 2006-09-04 01:02 | リア日記

書き直し・・・

うぉorz
書いた記事消えちゃったよ・・・・

でも、暇だしめげないでもう一回じゃ!!!
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

えっと、学校での事なんだが
まぁ、まず英語の宿題返ってきて
点数が超良かったっと・・・

日本語の授業の時は・・・
今日は社会で
りょーすけ・もーり・HGが(本人がこう呼ぶのに了承)
新憲フォーーーーーーーとか言いまくって
結構楽しい授業だったかなwww
先生は「もういいですから」とか言って止めてるけど
笑ってるから説得力ないおwww

で、昼休みにmeetingがあって
UNのchalityで何を売るかってなって

去年は
・おにぎり
・カップラーメン
・おかし
etc

で、今年は
・去年と同じ物
・カキ氷
・みそ汁
etc
ってなっていて、去年よりは収入が増えるだろう・・・

去年はFucking Koreaに
S$100以上の差つけられて負けてるんで
今年は勝ちたいっすね

まぁ、そんな感じでmeetingが終わって・・・


そんで、放課後に
適当にバスケして遊んで・・・

わし、バスケ出来ないから。・゚・(ノД`)
ドリブルで抜けないよorz
シュート入らないしヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

まぁ、疲れたよorz
そんで、友と帰ろうってなったんだが
状況的に友は彼女と帰るっぽくて
邪魔しちゃダメだなって思って先にノシしてきますた・・・

その時やっぱ思ったよ・・・
彼女ほすぃなぁって・・
こんな凡人にもいつか出来る日が来るのだろうか???

来るってか自分の行動しだいなんだろうね・・・
まぁ、どっちにせよわしには無理だろう( ̄Д ̄;;
一生孤独で頑張るか。・゚・(ノД`)

孤独でも楽しければいいんだ
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
別の何かで楽しさを見つけるんだ!!!

そんで現実逃避しちゃうんだ!。・゚・(ノД`)

ネガティブな事書きまくりそうなんで、ここ辺りで・・・
ではノシ
[PR]

by garrador | 2006-09-02 02:58 | リア日記

昼寝

何か最近タイトルどおりなんですけど・・・

6時ごろ~7時30分頃まで気付いたら寝てるってのが多くて・・・
今日も昨日もその前もかな?
寝すぎかねorz

まぁ、夜遅くなって
学校で頑張って起き続けるとこう自然と
なっちゃうわけだ・・・
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


その後、飯食って宿題して・・・
少々遊んでから、シャワー浴びて寝る!
ってのが最近だわ・・・( ̄Д ̄;;

まぁ、今日は宿題後回しにして
Gジェネしてきまぁ・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]

by garrador | 2006-08-31 21:45 | リア日記

mixi日記

最近ですね・・・

日記はmixiの方に書きまくってて
exciteの方を書いてませんわorz
じゃあ、mixiの方にこのブログのURLでも貼っちゃおうかな・・・

何かこっちのブログは学校の人らに見られるのもちょっと・・・って感じなんだけどねwww

まぁ、いい人達だからいいかb(何が?

じゃ、この記事書いたら貼ってきます・・・
@mixiしてる人はマイミクヨロねb
いつでも募集してますからb

(´・ω・`)
書く事正直ないな・・・

じゃぁ、まぁ


ミニ情報:

連ザⅡplusの情報がファミ通にて書かれてましたね・・・
家庭版にしかないモードとかがあり充実してるようです・・・
機体は前作+今作+ストライクノワール
キャラも前作+今作+スウェン・カル・バヤン
と、なってます・・・
ちなみに発売日は12月7日です・・・
金貯めないとorz
[PR]

by garrador | 2006-08-31 03:13 | リア日記

LimeWire PRO ver UP

面倒だから内容はmixiからコピペwww

今日ってか今さっきですな
LimeWire PROが
4.10.9→4.12.3になりました・・・

正直どうかわったのか今ひとつわからんけどw
まぁ、verが新しいとそれだけ性能いいだろう!
って考えでいいやorz
無駄に考えるだけ時間無駄だし・・・

今日は・・・
学校:
いつも通りの日々でしたな
PEではひでぇ事やらされてて・・・
面倒だから説明は書かなくていいやw
とりあえず、結構笑ったかな・・・それだけだorz

つまんない人間だな自分( ̄Д ̄;;

学校の後は紀伊国屋でエヴァの10巻買って・・・
また金が減って・・・(ノд・。)
誰か金くれorz

家ではぐうたらPCいじったり・・・
連ザしたり・・・
結局ウイイレは1試合しかしてないかな(´・ω・`)

ウイイレまだ8してますからorz
とりあえず☆3相手に4-0だったかな・・・

☆6とは戦いたくないな・・・
ファール多すぎて超うざいんだよね( ̄Д ̄;;
超イラつくべorz

うん、今日はこれくらいだな

また暇になったら更新するか・・・
[PR]

by garrador | 2006-08-17 02:31 | リア日記