OFS生徒による!KH2/連ザ/メイポ - 日記、情報、攻略、裏技など・・・


the_tomatoes@hotmail.com メルアドです。ご自由にメール送ったり、メッセに登録してください。 えっと、管理人はOFSと言うシンガポールの学校に通うG10(高1)の生徒です。
by garrador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
めいぽ関係のリンク
    
 

by 凸ブレイズ凸
リア友 - 只今ベトナムにてロリコンという領域に達し、日々(*´д`*)ハァハァしています・・・


by xあゃこx
メイポ友 - 意外とメイプルだと付き合いが長い感じだけどIN出来なくなって距離が開いた感じかな?


by 六角レンチ
メイポ友 - 周りの人の事を色々と考えてくれて、色々くれたりと優しい会社員レンチsですw

晴れのち零音っ
by x零音x or x雷鳴x
メイポ友 - 一つ年下の黒髪ストレートが特徴?のレインcです・・・

KeepGoing ~突き進め~
by 彡諒ちゃん彡
メイポ友 - メイポの昔からの友です。再会して友録して、仲が良くなって・・・でも、IN出来なくなって少し寂しいです・・・

続・東奔西走めいぽライフ
by 潤和
メイポ友 - 只今所属中のギルドの一員です。なんと、70日で120レベにしたらしくて・・・わしにとっては神のような存在ですw

狩り狩り探検隊
by o雪乃桜花o
メイポ友 - メイポでの女友達です。昔はカポリンとかして仲が良くなってたんですがプロテクトでIN出来なくなって、まぁ自然消滅ってやつですなorz とりあえず今でも仲は良いですよw

FLATLINERS   灰からの転生
所属中ギルドのHP
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
audio image ..
from audio image ne..
nude playgir..
from nude playgirl ..
poetry from ..
from poetry from th..
molar enthal..
from molar enthalpi..
poetry from ..
from poetry from th..
sam zell bio..
from sam zell biogr..
maui mallard..
from maui mallard rom
mahou sensei..
from mahou sensei n..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:リア日記( 72 )


お知らせ

え~っと
やっとメイポ出来るようになりましたwww

@なんかKH2について書く事もない感じなんで
これからはメイポにメイポ=リア>ゲーム>KH2
って感じでブログを続けていこうかと・・・


でも、明日親父が日本からゲーム持って帰ってくるんで
ちょいとメイポを休止するかも・・・

まぁ今日は
ベトナムからの友と4人で遊びに行くんで
楽しんできますわwww

予定としては
午後2時~可能な限り
ですな

多分解散は12時以降かな・・・

コンドームでも買って来ますb

今度誰かのバックに突っ込んどこうかなwww
[PR]

by garrador | 2006-04-01 10:27 | リア日記

成分解析

何か面白いプログラム発見しましたwww

面白いので是非DLして使ってみてください

成分解析 Ver.1

これを使った結果
マック<マクドってのがわかりましたよ

マックの54%は犠牲で出来ています。
マックの41%はお菓子で出来ています。
マックの5%は乙女心で出来ています。

マクドの78%は元気玉で出来ています。
マクドの19%は果物で出来ています。
マクドの3%はスライムで出来ています。
[PR]

by garrador | 2006-03-31 16:11 | リア日記

学校からの投稿...

今、授業中なんだけど まぁ暇なんで投稿...

明日は休みなんで今日はゆっくりしますよorz

っとか言ってられないんだよねorz
宿題多いよ!!!

ちょ、勘弁してよ先生orz

来週の月、火が締め切りの宿題多すぎ...
終わるかが心配だorz

5時間あれば終わるかな...
とか簡単に言ってられない訳ですよ
だって、5時間だよ?
遊ぶのにだよ?
土曜ー友達がビィエットナァムベトナムから来るし
日曜-親父が日本から帰国...
月曜-また友と遊ぶ...

なら宿題出来るの金曜くらいじゃんorz
って言って予定はするんですが...

いつもそれを実行しないorz


勉強に対しては激しく有言不実行ですorz
[PR]

by garrador | 2006-03-30 10:50 | リア日記

日本は春休みかぁ・・・

日本の生徒は春休みらしいねorz

わしの春休みは4/10からだよ!!!

って事なんで・・・

じゃなくて
春休みの為、ブログの訪問者が増えてるのでここでアンケート取っていこうと思います・・・



アンケートの内容は「どの曲を携帯に使ってるか」
コメントに他の人に見えないようにしてカキコしてください。
@出来れば、アーティスト名も・・・ヨロ

わしは、
電話:カルマ(BUMP OF CHICKEN)
メール:ドライブ(ケツメイシ)

他には、
一部の奴からは
電話:
UNDO(COOL JOKE)
Realize(玉置成実)
蒼天に向かって(ロードオブメジャー)
粉雪(レミオロメン)
春景色(レミオロメン)
For the future(DO AS INFINITY)
一輪の花(HIGH and MIGHTY COLOR)

メール:
Warped Reflection(HIGH and MIGHTY COLOR)
Meteor(T.M.Revolution)
ignited(T.M.Revolurion)
Link(L'Arc-en-Ciel)
朝焼け(ロードオブメジャー)
change(HIGH and MIGHTY COLOR)
ヒカリへ(忘れた)



これだけですね・・・

ってか異常なくらい多いなorz
個人個人の設定しすぎだwww

まぁその方がわかりやすいからいいけどねw




遠慮しないで書いてくださいな・・・
[PR]

by garrador | 2006-03-28 00:10 | リア日記

メイポ

学校で、ですね。
外人がメイポの話してたんで、乱入!!!
ってな感じで話しに入ったんだが・・・

みんな、始めたばっかなんだよねwww

全くorz

26レベとか言ってたよ・・・ (わし確か76くらいだったよな・・・

しかも外人だからみんな英語版だよorz

わしだけ日本語orz




ってなわけですが・・・

前からメイポに復活したいなぁって思ってる毎日・・・
メイポの友と再会したいなぁ・・・ってか皆友録残してるのかなwww

残してないだろうorz
ってか、プロテクトなのかね?
シンガポールからだとIN出来ないんだよねorz

INしてぇぞゴルァ!!!
80にして、アサルタで暴れたいぞゴルァ!!!

ってなわけなんで・・・
今度、NEXONに海外からのINをプロテクトしているか等を
聞こうと思うんで・・・メール送っとくわorz

IN出来るといいな・・・orz
[PR]

by garrador | 2006-03-27 23:56 | リア日記

友が日本に・・・

友にもらったコンドームを別の日本に帰っちゃう友にあげた自分ですが・・・

まぁいいんだよ! 今度買うはずだからorz


と、まぁ意味不な始まり方ですが・・・

親父が日本に出張に行きましてですね・・・
色々と買って来いって頼みましたよ・・・

本:
・HUNTER×HUNTER 23巻
・テニスの王子様 32巻
・BLEACH 21巻
・ファミ通 WAVE DVD 4月号
・されど草野球

漫画はまぁいいとして、ファミ通WAVE DVDは毎月買ってるんすよwww
内容は人によって好みがあるかもしれないけど
面白いっすよwww 一度買ってみては?

ファミ通 WAVE DVD
今月のは、ウイイレ講座復活だぁwww

ウイイレプレイヤーとしてはうれしいですねwww
ってかペナルティーエリアすぐ外からのフリーキックで
90%以上の確率で入れる方法があるらしいんですけど
やり方がわからなくて・・・orz(周りのみんな、誰もわからないから・・・
ここで自分が覚えたら、差をつけれますなb


そして、されど草野球ですが・・・
映画ピーナッツについてらしいんですよね・・・
まぁ内Pメンバー好きなんで、映画見てないけどとりあえず買ってみると・・・
読書って意味でも、脳にはいい働きをすると思うんだが・・・b


そんで、ゲームが
PS2 機動戦士ガンダムSEED 連合V.S.ZAFT

これは前から欲しかったゲームですなwww
SEED見てから、これ発見して・・・
無性に欲しくなったんだよなw
4人対戦不可ってのが痛いが・・・

そして、買ったらやり込んで
シンガポールに連ザ2のアーケードが来ることを願います・・・

日本でもまだだしねwww
最高4人対戦可能なアーケードだし、入荷してくれないかなorz


そんで、
ポーションを2個

これは一応飲んだことあるけど、自分で欲しいしねw
@2個なのは、とても欲しそうな友にあげるんだぁ!!!
いつもお世話になってるしな・・・

そんで買いたかったけど金がなくてあきらめたのが
CD - KINGDOM HEARTS Ⅱ SOUND TRACK・・・
曲数が89曲って書いてあったんで・・・(多すぎw
やばいじゃん!こりゃ買わないと・・・って思ったもんでw



まぁそれくらいっす・・・
親父は来週の土曜か再来週の日曜に帰ってくるらしいんで、楽しみに待ってますわw
[PR]

by garrador | 2006-03-26 14:43 | リア日記

うわぁ~~~~~~忘れてたorz

はい!漢検合格なのかわからんが、金曜の放課後先生の教室に行かなきゃダメだったのに・・・


わ・す・れ・て・た・orz

馬鹿ですねw

人のブログ見て思い出すとか終わってるしw
まぁ月曜日に行ってきます・・・

多分合格だと思うんだが・・・

まぁそれはいいとして・・・

何か最近週末埋まってるんすよorz
忙しくて・・・
遊びの用事だがw

お泊りが2週連続に今週は土曜、友の家に行くしってか今日だし
行く前に古本屋にいってガンダムSEED ASTRAY買うつもりだし・・・
明日は・・・
朝、起きてテニス行って、友の家に遊びに行くしwww


はい!遊びでとっても忙しいですorz

まぁ大変なんで、宿題忘れないように頑張っときます・・・
[PR]

by garrador | 2006-03-18 13:14 | リア日記

お泊り

今週は、わしの家でみんなでお好み焼き食う&お泊りみたいな感じで・・・

特にブログのネタになるようになることはなかったかな・・・

まぁ、あるとすればエロ知識の全くない中2の小さい奴の発言が面白かったことかなw

たとえば
「○○○cのどこに興奮するの?」って聞いたら、
「ブラが透けてる時とか(これは理解できる)、顔」

?????????????

顔?

女の顔を見て興奮はするのであろうか?

まぁ長いこと書いても無意味なんでここでSTOPするが・・・


@こいつ知識ないんで
ふざけ半分でエロサイト&エロ動画をDLして見せてあげますた・・・
本当にこいつわからないんだな・・・って思ったよ

まぁ、リアクションが面白かったよっと・・・


マジでネタないなwww


うんそれくらいだorz
[PR]

by garrador | 2006-03-11 22:52 | リア日記

マレーシア

金・土とマレーシアに行ってきました・・・

楽しかったじぇwww

公とたんこまとオレンジ6(今回命名されたK.H)

とりあえず、学校終わったら速攻で家に帰って荷物取って、
「それじゃ、行ってきまぁ~す」
と、誰もいない家の中で言って・・・

そして、皆と会ってMRT(シンガの電車)でkranjiっていう駅まで・・・

駅に到着!

バスに乗って・・・
イミグレ通って・・・

まぁそんな感じでマレーに着きました

そして、たんこまのお母さんが迎えに来て・・・
そのままDVD屋(コピー)に直行・・・

そして、
最遊記 RELOAD GUNLOCK と 烈火の炎を買いました・・・

そんでから、たんこまの家に到着・・・
速攻でくつろいでる馬鹿(オレンジ6)がいるし・・・

とにかく馬鹿!としか言いようがなかったorz

そんでからダーツしてからゲームして・・・

今回やったゲームは
龍が如く
ウイイレ8
ボンバーマンランド2
KH2

詳しくは後で書く・・・

そして、夜飯も食ってゲーム・・・
風呂入って、ゲーム・・・

そして、5時30分くらいまでみんなで盛り上がったかなwww
5時50分頃、夜食・・・(朝飯か?w

そして、6時30分頃消灯&爆睡・・・

次の日は9時に起きて、朝飯・・・

そして、ボーリング行ってきました・・・
スコアはピンチなのでいいませんが・・・(正確には覚えてないがw

途中、隣の人がわしらの投げ方を見て笑っていたがwww
おい!たんこま!お前が笑われてたぞ!特に!

まぁ楽しかったですwww

そして、飯食いに行きました・・・

その後、たんこまの家に戻ってゲーム(またかw
そんでから夕方に家を出ました

かなり楽しかったっすwww
[PR]

by garrador | 2006-03-08 01:07 | リア日記

紀伊国屋

毎週水曜日、学校が終わった後友達と
紀伊国屋にジャンプを立ち読みしに行くのが癖になってるわけですよ・・・

そして、今日は水曜日(時間的に木曜だが・・・)
みんなで紀伊国屋行ってからマクドに行って
みんなで色々とダベってました・・・

まぁ、特に二人の好きな人についてだったかな・・・
一応言った人の名前をK、たんこま、公、自分って事にしといて

まずたんこまが「お前俺に結構言うけど自分言われたら殴ったりしてくるよな」
見たいな事言って
「じゃあ、何でも聞いてみろよ!何でも答えてやるよ!」
ってKが言ったんで、みんなで色々と聞いてみますた・・・

そして聞いてる途中、まずみんなで
2人の好きな人の事を何て呼ぶかって事を話してて・・・

結局
たんこまのが あやこちゃん(本名にちゃん着けただけw
Kのが ハルメン(サッカー選手の名前・・・その子の本名にちょっと似てるw

そして、Kに質問を聞きまくって・・・
でも、ほとんどの答えが「まだ決めてない」だったのでつまらなかったが

そしてからたんこまにも質問・・・
Kが必死に聞こうとするしさ・・・(必死すぎw

そんで同じこと聞いてもつまらないから
わしが「同じ質問はするなよ」って言ったら
Kがまずした質問が「いつやるの?」っとか言っちゃうしさ・・・

まぁそういう楽しい日でした・・・
結局3時30分に学校終わって紀伊国屋行って
マクド行って6時までダベってました・・・

結構盛り上がるもんっすねw
[PR]

by garrador | 2006-03-02 01:30 | リア日記