OFS生徒による!KH2/連ザ/メイポ - 日記、情報、攻略、裏技など・・・


the_tomatoes@hotmail.com メルアドです。ご自由にメール送ったり、メッセに登録してください。 えっと、管理人はOFSと言うシンガポールの学校に通うG10(高1)の生徒です。
by garrador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
めいぽ関係のリンク
    
 

by 凸ブレイズ凸
リア友 - 只今ベトナムにてロリコンという領域に達し、日々(*´д`*)ハァハァしています・・・


by xあゃこx
メイポ友 - 意外とメイプルだと付き合いが長い感じだけどIN出来なくなって距離が開いた感じかな?


by 六角レンチ
メイポ友 - 周りの人の事を色々と考えてくれて、色々くれたりと優しい会社員レンチsですw

晴れのち零音っ
by x零音x or x雷鳴x
メイポ友 - 一つ年下の黒髪ストレートが特徴?のレインcです・・・

KeepGoing ~突き進め~
by 彡諒ちゃん彡
メイポ友 - メイポの昔からの友です。再会して友録して、仲が良くなって・・・でも、IN出来なくなって少し寂しいです・・・

続・東奔西走めいぽライフ
by 潤和
メイポ友 - 只今所属中のギルドの一員です。なんと、70日で120レベにしたらしくて・・・わしにとっては神のような存在ですw

狩り狩り探検隊
by o雪乃桜花o
メイポ友 - メイポでの女友達です。昔はカポリンとかして仲が良くなってたんですがプロテクトでIN出来なくなって、まぁ自然消滅ってやつですなorz とりあえず今でも仲は良いですよw

FLATLINERS   灰からの転生
所属中ギルドのHP
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
audio image ..
from audio image ne..
nude playgir..
from nude playgirl ..
poetry from ..
from poetry from th..
molar enthal..
from molar enthalpi..
poetry from ..
from poetry from th..
sam zell bio..
from sam zell biogr..
maui mallard..
from maui mallard rom
mahou sensei..
from mahou sensei n..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:レビュー( 4 )


ギャルサー

まぁ、暇なんでレビューでも書こうかと・・・

今、ドラマをDLして見てるんでその二つについて書こうかと・・・

まぁ、ギャルサーとアテンションプリーズなんですけどね・・・

とりあえず、ギャルサーの方から書こうかと・・・


見始めたきっかけは
メッセで日本にいる友達に
何か面白いドラマない?って聞いたのが始まりで・・・
じゃあDLしようって感じでして、見てます

一人は面白い、もう一人は面白くないって言ってたんですが
見たら面白かったんですね・・・

話は、インディアンカウボーイがあれ、逆か?カウボーイインディアンが
イモコって名前の女を捜しに渋谷に来るって感じで・・・

ギャル達と色々と問題が出て・・・解決して・・・
みたいな感じです

説明出来ないから、公式サイトで見るほうがいいかもしれませぬ
今まで見たサイトと比べると
あらすじがちゃんと説明してあって
公式サイトだけでも話が結構わかるという便利なサイトでしたな
面倒なんでURLは貼りませぬ・・・
勝手にググっちゃってください

ん~考えれば書くことないなwww
じゃ、アテンションプリーズの方は書かなくてもいいかなw

うん、書かなくていいやb
[PR]

by garrador | 2006-06-19 18:31 | レビュー

傲音プログレッシヴ

f0039324_2310189.jpg

画像小さくてスマソ

HIGH and MIGHTY COLORの2ndアルバムです。

友達に貸してもらおうと思ったんですけど
いつになっても貸してくれないんで
昨日DLしましたwww

今、聞いてる途中です・・・
只今、トラック8です。

今の所
for Dear...
水玉ラムネ
が気に入りましたw
なんで、早速for Dear...を携帯に入れてしまった・・・

このアルバムはオススメですねw
DLでもいいんで一度くらい聞いてみてはどうですか?


@一昨日、塾行ったら男数人が
倖田來未の曲がいいとか言ってたんで
後で、DLしてみようかと思います・・・


では・・・
書いてる間にトラック9になっちゃったw
[PR]

by garrador | 2006-05-31 22:46 | レビュー

クレヨンしんちゃん映画(2005) - 名前忘れたorz

昨日DLしてってか今日だ
そんで見てました...
そのおかげで寝るのが3時30分www

落ち着け自分

まぁそれは置いといて、この映画まぁまぁ良かったですよ
3分の間ヒーローに変身出来るってやつで...

みんな後の方は狂っていくしねwww

詳しい事は家に帰ってから書きます...

今授業中なんでねorz
[PR]

by garrador | 2006-03-30 10:56 | レビュー

ガンダム SEED DESTNY final plus

題名の通りfinal plus見てました

最終回(PHASE50)とはどこか違うようで
まぁよくわからないんで見てみましたが
最終回と比べると、結構内容変わってましたwww

ってか変わったって言うより、最終回に
色々と追加された感じですね。

特に最終回になかった、戦闘後のシーンが
気に入りましたwww

シンが 花を植えたって人間が吹き飛ばすって言ったのに
それに対して普通に、
キラが それでも僕らは花を植えるよ
って言ったのに、普通に否定しちゃひでぇよ!って思いました

まぁそこが面白かったねw

@シンが狂って、ルナマリアを攻撃したとき
アスランが バカ野郎 って言ってシンをぶっ倒したのも
面白かったっす

アスランはビームサーベル、シンはソードでソードが負けるし
その直後、シンが蹴りで応戦するがジャスティスの足の部分には
サーベルついてるんでデスティニーガンダムの足が切られるしwww

ガンダム SEED DESTINYを既に見た人でも
final plusは楽しめると思うんで
機会があれば見るのもオススメします。

注)初めて見る人には意味不かもしれないけど 
[PR]

by garrador | 2006-03-14 16:23 | レビュー