OFS生徒による!KH2/連ザ/メイポ - 日記、情報、攻略、裏技など・・・


the_tomatoes@hotmail.com メルアドです。ご自由にメール送ったり、メッセに登録してください。 えっと、管理人はOFSと言うシンガポールの学校に通うG10(高1)の生徒です。
by garrador
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
めいぽ関係のリンク
    
 

by 凸ブレイズ凸
リア友 - 只今ベトナムにてロリコンという領域に達し、日々(*´д`*)ハァハァしています・・・


by xあゃこx
メイポ友 - 意外とメイプルだと付き合いが長い感じだけどIN出来なくなって距離が開いた感じかな?


by 六角レンチ
メイポ友 - 周りの人の事を色々と考えてくれて、色々くれたりと優しい会社員レンチsですw

晴れのち零音っ
by x零音x or x雷鳴x
メイポ友 - 一つ年下の黒髪ストレートが特徴?のレインcです・・・

KeepGoing ~突き進め~
by 彡諒ちゃん彡
メイポ友 - メイポの昔からの友です。再会して友録して、仲が良くなって・・・でも、IN出来なくなって少し寂しいです・・・

続・東奔西走めいぽライフ
by 潤和
メイポ友 - 只今所属中のギルドの一員です。なんと、70日で120レベにしたらしくて・・・わしにとっては神のような存在ですw

狩り狩り探検隊
by o雪乃桜花o
メイポ友 - メイポでの女友達です。昔はカポリンとかして仲が良くなってたんですがプロテクトでIN出来なくなって、まぁ自然消滅ってやつですなorz とりあえず今でも仲は良いですよw

FLATLINERS   灰からの転生
所属中ギルドのHP
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
audio image ..
from audio image ne..
nude playgir..
from nude playgirl ..
poetry from ..
from poetry from th..
molar enthal..
from molar enthalpi..
poetry from ..
from poetry from th..
sam zell bio..
from sam zell biogr..
maui mallard..
from maui mallard rom
mahou sensei..
from mahou sensei n..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


初めてのメイポ日記

何か途中まで書いてたんですが・・・
何故か全部消えてるじゃんorz

まぁ、あまり書いてなかったんで省略して
もう一回書きますが・・

この新しいブログになってからの初めてのメイポ日記っすねw
まぁ、意味不な人もいるかもしれませんが、
そこ辺りはご了承くださいな。


とりあえず、まぁサブってか
3rdキャラ育ててて・・・
f0039324_2315343.gif
f0039324_232897.gif



そんで、27レベまで上がりましたw
早く30まで上げて、神羅の装備してるアイゼン装備したいなぁ
@バスローブ?も装備できるようになるし・・・
って言っても能力はLUK+5、UG残り9って言う
最高の状態だけど、まだ強化を始めたばっかって言う物ですorz

予定としては@2枚30%貼って、闇らないで
1枚だけでも成功すればいいんですけどね・・・
そしたら適当に60%だけ貼れば多分
夢のLUK+20↑が出来ると思うんですけど・・・

難しいですよね・・・ってか金がないと30%書すら買えないんですけどorz

今は2Mしか持ってませんねorz

なんか一気に稼げそうな書がゲッツ出来るクエはないのかな???
とりあえず、サブは鴉(ジャンプ書30%)
で神羅はモコモコ(攻撃手袋60%)
など狙って狩りを続けてるんですが・・・

金貯まりませんorzってかドロしませんorz


@今持ってるアイゼン、DEX+8、UG残り3なんですよね
余りにも半端で・・・30%貼りたいんですけど、消えるのが怖くてorz

何かこういう時に一気に闇に送るタイプなんで・・・
一度、10レベ武器だけど鬼強化が残りUG1で、
それに最後、30%貼ったら闇にいっちゃってw
神強化狙いすぎましたかなw

って事なんで欲張るのはよくないですね。


そして、今日のパッチで新しくパパシュとか言う
ママシュっぽいのが追加されたらしいので、
そのMAPに向かったんですが・・・

何故にルイネルが!!!?
ってなぐらいルイネルが湧いててですね・・・
メルガないから死にますよ!って感じでした。

そして、適当にCH回ってたら
昔カプリンしてた相手の・・・
まぁ一応名前伏せておきますが
桜花って呼んでる人に会って
ギルドに入れてもらいましたw
f0039324_242871.gif

名前はくりーむぱんですねwww
でも、わしはメロンパンの方g(ry

まぁ、桜花との関係は・・・
自然消滅って奴っすかね?
カプリンしてたって言っても、
それから長い間INしてませんしね・・・
向こうはどう思ってるんだろうか・・・
まぁどうでもいいってか忘れてる感じだろうorz

男は傷つきやすいんだ!
デリケートです
って話があってませんがw
まぁ、ドソマイ

ってかSS見たら名前わかるじゃんorz
名前隠すの忘れてたw
まぁいっか


まぁ、その時は3人だったんですけど
色々と呼んでくれて・・・
その結果・・・


f0039324_2455176.gif


強いよみんなorz
自分は無力に等しかったっす

そして、
f0039324_2463775.gif

これがメンバー
みな、レベ高すぎっすねorz
マゾ職の自分は成長止まってるっすw
なんたって@70%くらいもあるしねwww

しかも、サクチケないんで廃狩りとか出来ないしね
しかも、今度2倍のキャンペーンあるらしいじゃないっすか・・・
それまでにはサクチケ欲しかったな・・・
でも、まぁ2倍なるんでじっくりと狩りますわ





そして、最後に
現在のステータスを・・・
すごい弱いっスorz
今度は装備品をうpします

f0039324_2493896.gif

[PR]

by garrador | 2006-04-27 02:49 | メイポ日記

YOU TUBE!!!

みなさん!
youtubeって知ってますか?

色々と動画が見れるんですよw
あ、無料ですからね
@100MBまでなら自分の持ってる動画をUL出来るんすよ
これもタダねb

って事なんで、まぁ自分はメンバー登録してるんですが・・・
色々と面白い動画が見つかったり
アニメがタダで見れたりなどいい事あるんでw
行ってみてください

ちなみにわしはyoutubeでガンダムSEED DESTINYを全部見ましたw

youtube
自分のプロフィール

とりあえず、タダなんで試してみてくださいな
[PR]

by garrador | 2006-04-22 13:05 | リア日記

何かあまり更新してないなぁ・・・

日に日に更新する気が減ってきてるわけですが・・・

何か自分の書きたいことを適当に書いていこうって事にしときますw

って事でブログのタイトルも変えようかとw

まぁ、ゲーム関連になるのは見えてるが・・・orz


@最近急がしいんすよorz
誕生日、宿題、プロジェクト・・・orz

遊ぶ時間ないっつうの!!!

そして、今日は学校の行事がありますw
その名は!「global picnic」

これはですね、学校でいろんな国の物をシェアするというか・・・

説明下手なんで簡単に3つ大事なことを!
飯タダ!
飲み物タダ!
アイスタダ!

ってわけです。

っていうか何時から始まるのかがあやふやで・・・orz
とりあえず楽しんできますw

@気が向けば写真でもカシャっと撮ってきますよw

外人の写真なら別に載せてもいいかw
まぁ一応目の部分に線入れる程度の
モザイクはした方がいいと思うが・・・


じゃ、楽しんできます
ノシ
[PR]

by garrador | 2006-04-22 12:57 | リア日記

テニス週間

今週はテニスばっかだったなぁ・・・

日曜 ・ テニス
月曜 ・ テニス
火曜 ・ 雨により、途中で中止
水曜 ・ テニス
木曜 ・ テニス ハプニング発生
金曜 ・ テニス
土曜 ・ 日曜に振り替えた為テニスなし
日曜 ・ テニス&土曜の振り替えのテニス

え~っと、木曜のハプニングですが・・・
5時間のテニスで疲労が溜まった後・・・
ハルメンの助言?暴言?独り言?
まぁそんな感じで、サーブの最後の一球を打つときに
「最後なんだし、思いっきり打てば?」
って事で、思いっきり打ったんですが・・・

まぁ疲労ってのもあって
ラケットすっぽ抜けちゃって
サーブの時ってのもあってラケットが地面に叩き付けられ・・・

先っぽの方が砕けた感じで・・・
使い物にならなくorz


そんな感じで次の日は姉貴のラケット借りて我慢しまして・・


そして、今日!土曜!
新しいラケット買ってもらいましたw
なかなか良さそうなラケットでwww
しかし、ガットが赤ってかちょっと女っぽいような感じで・・・
ってかそれは性能とは関係ないからいいんだが


とりあえず明日テニスするのが楽しみっすb
[PR]

by garrador | 2006-04-15 23:41 | リア日記

春休み

やっと、春休みになりました・・・orz

しかし! 何か休みって感じがしないんだよなorz

そして!明日は8時30分~12時30分まで
特別なテニスのがあるらしくて・・・(4日間

@これ泊まるわけじゃなくて、
毎日家に帰って次の日はちゃんと来るってやつっす

まぁ、宿題意外と多いんで休みって感覚がなくて困ッチングっす



休みなんで、ちょっくら色々と動画や画像貼ってみようかなと・・・

@来週の火曜日は誕生日なんで
誰でもいいから祝ってくれぇ!!!
関係ない人でもいいから祝ってくれぇorz

いつもそういう時に祝ってもらえなくてむなしい思いしてるから・・・orz
[PR]

by garrador | 2006-04-09 20:22 | リア日記

近況

え~っと、最近更新してないね・・・


忙しかったんだよ・・・


ゲームにねw

うん、勉強だよ勉強。
そう思っといてくださいorz


まぁはっきりなところ言うと、
友がシンガに来てた&連ザをとりあえずプレイ・・・
の2つですな。

更新するのもいいが
今は必死に連ザをプレイしてきますwww


いつか極めたいな・・・って思ってますb
[PR]

by garrador | 2006-04-06 23:48 | リア日記

今日・・・

今日はかなり忙しいな・・・orz

昨日で疲れてるのに朝からテニス。
今日はかなり疲れたよ・・・暑かったしね

そんで帰ってきてからは
夜、親父が帰ってくるんで
連合VSZAFTを持って帰ってくるって事になるわけで
今から宿題を一気に終わらせなければ・・・
ってわけっす

しかも明日は
ふかちゃん達とまた遊ぶんで、
火曜提出の宿題も終わらせないとね・・・orz

大変だぁ~

今から必死に頑張りマンモス
[PR]

by garrador | 2006-04-02 14:14 | リア日記

今日(昨日)の結果

ん~楽しかったですなwww

とりあえず話の中では名前を
ふかちゃん・たんこま・ハルメンにしときます
ふかちゃんがベトナムから来た友

まず、2時に紀伊国屋に待ち合わせ・・・

で、家を出る前にスパロボのオリジェネ2をやってたら
クリアしちゃってwww 嬉しかったわ

で、家を出て・・・
何か暇だからって早めに出たら30分前に着いちゃってorz

そして、50分頃まで待ってたらたんこまが来て
そんで喋ってたらハルメン来て
ふかちゃんが遅刻するということらしく・・・

待つという意味でHMVに行って・・・
ハルメンが中島美○のCD買ってました。○なのは字がわからんだけorz

その後ふかちゃんに会って、まぁ久しぶりぃ~ってな感じで
そのまま、腹減ってたんでマクドにレッツラゴー
飯食って、何か色々と話して・・・

覚えてるのは女は一輪車のサドルで感じるのか感じないのか
っていう話をしてた事・・・
ふかちゃんのジェスチャーで爆笑したのは覚えてるw

その後、フリーバスにのって移動し
ゲーセンに行く・・・
まぁ適当にゲームして、
特にUFOキャッチャーに燃えますた。
何か引っかかるんだけどクレーンが上に上がって最高まで上がると
上にぶつかった反動で落ちるんだよねorz
ひっでぇよ・・・ 取れるわけないじゃんorz

そして、ビリヤードを3ゲームしました。
わし・たんこまVSハルメン・ふかちゃん
で、負けちゃいましたorz
まぁ、賭け試合じゃなかったんで良かったんですけどw

そんでから
ボーリング
皆遊びのような遊びじゃないような・・・
って感じで、スコアが中途半端だった。
面白かったのが途中、二人のスコアが69だった時www
そのうちの一人がわしですよorz

その後、飯食って
ふかちゃんがコンドーム買いに行って、
初めの予定だとわしらも買うんだったんだけど
ふかちゃん買った時、身分証明書を見せろだとか・・・
こりゃキツイって事で止めました。
まぁ、その後優しいふかちゃんが1個くれましたがw
ってか8時前に買おうと思う方がおかしいと思ったのは自分だけか?

そんでから歩いて移動・・・
で、何処行ったんだっけ???

たしか本屋で本買って、(わしは買ってないけど
その後電気屋行ってDVD-Rを購入
月曜にふかちゃんに1リットルの涙などを焼いて渡す予定。

そんで、ジュース買って
下で2時間ほどダベって解散
11時30分頃だったかな

とりあえず楽しかったっすw
[PR]

by garrador | 2006-04-02 01:43 | リア日記

お知らせ

え~っと
やっとメイポ出来るようになりましたwww

@なんかKH2について書く事もない感じなんで
これからはメイポにメイポ=リア>ゲーム>KH2
って感じでブログを続けていこうかと・・・


でも、明日親父が日本からゲーム持って帰ってくるんで
ちょいとメイポを休止するかも・・・

まぁ今日は
ベトナムからの友と4人で遊びに行くんで
楽しんできますわwww

予定としては
午後2時~可能な限り
ですな

多分解散は12時以降かな・・・

コンドームでも買って来ますb

今度誰かのバックに突っ込んどこうかなwww
[PR]

by garrador | 2006-04-01 10:27 | リア日記