OFS生徒による!KH2/連ザ/メイポ - 日記、情報、攻略、裏技など・・・


the_tomatoes@hotmail.com メルアドです。ご自由にメール送ったり、メッセに登録してください。 えっと、管理人はOFSと言うシンガポールの学校に通うG10(高1)の生徒です。
by garrador
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
めいぽ関係のリンク
    
 

by 凸ブレイズ凸
リア友 - 只今ベトナムにてロリコンという領域に達し、日々(*´д`*)ハァハァしています・・・


by xあゃこx
メイポ友 - 意外とメイプルだと付き合いが長い感じだけどIN出来なくなって距離が開いた感じかな?


by 六角レンチ
メイポ友 - 周りの人の事を色々と考えてくれて、色々くれたりと優しい会社員レンチsですw

晴れのち零音っ
by x零音x or x雷鳴x
メイポ友 - 一つ年下の黒髪ストレートが特徴?のレインcです・・・

KeepGoing ~突き進め~
by 彡諒ちゃん彡
メイポ友 - メイポの昔からの友です。再会して友録して、仲が良くなって・・・でも、IN出来なくなって少し寂しいです・・・

続・東奔西走めいぽライフ
by 潤和
メイポ友 - 只今所属中のギルドの一員です。なんと、70日で120レベにしたらしくて・・・わしにとっては神のような存在ですw

狩り狩り探検隊
by o雪乃桜花o
メイポ友 - メイポでの女友達です。昔はカポリンとかして仲が良くなってたんですがプロテクトでIN出来なくなって、まぁ自然消滅ってやつですなorz とりあえず今でも仲は良いですよw

FLATLINERS   灰からの転生
所属中ギルドのHP
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
audio image ..
from audio image ne..
nude playgir..
from nude playgirl ..
poetry from ..
from poetry from th..
molar enthal..
from molar enthalpi..
poetry from ..
from poetry from th..
sam zell bio..
from sam zell biogr..
maui mallard..
from maui mallard rom
mahou sensei..
from mahou sensei n..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

肩痛めたwww

何かテニスのサーブ練習で肩が痛くなった

おいらっすorz

マジで痛かったんだよな・・・
まぁ、今は大丈夫なはずなんだが・・・

今日はテニス終わった後
WinMXが復活させれるとかいう情報ゲッツしたので
試す→成功→ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!→_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

復活したおwww
でも、結局この回線じゃDL速度テラ遅いおwww
結局DLはリビングかよorz

そんで、その後
散髪屋に向かう・・・

あ、言っとくけど周りのみんなみたいに
シャレた美容院なんて行かないからな!
わしは普通の散髪屋で
髪を切るってか刈ってもらうからな!
切るじゃなくて、刈るだから'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
だから切るじゃなk≡○)Д`)・∵* ブッ

連呼してすんませんねwww
今の時代の高校1年生だが
シャレた髪型はしてないわけだ・・・

便利ならいいやwww
って考え方っす・・・ファッションとかあんま気にしないしね・・・
ってかみんなどこで買ってんだよ'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

わしのズボンなんていつも、
日本に帰ったとき、ユニクロで何個か買うだけだぞ!
ものすごいファッションなんかどうでもいいやつだぞ!
どうでもいいってか凡人がファッション良くしても・・・
っていう考え方と
ファッションセンスないからよくわからんヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ってのがあるからなんだけどね・・・

今の時代の高校1年生としてはどんな服装になるべきなのかね???
誰か教えろぉ!!!
ってかこんなキモ凡人に教えたところで特はないからねwww

じゃ、明日は塾あるし
寝ないで授業受けたいからシャワーでも浴びてこようかな・・・



ちなみに言うと散髪屋に言って
一言で言うと「テラキモ!」ってな感じの
髪型になったからな!
キモすぎて画像はうp出来ないからな!
ってか載せてくださいって言う人少ないだろwww

まぁ、要望があれば載せるけどorz




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]

# by garrador | 2006-09-04 01:02 | リア日記

書き直し・・・

うぉorz
書いた記事消えちゃったよ・・・・

でも、暇だしめげないでもう一回じゃ!!!
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

えっと、学校での事なんだが
まぁ、まず英語の宿題返ってきて
点数が超良かったっと・・・

日本語の授業の時は・・・
今日は社会で
りょーすけ・もーり・HGが(本人がこう呼ぶのに了承)
新憲フォーーーーーーーとか言いまくって
結構楽しい授業だったかなwww
先生は「もういいですから」とか言って止めてるけど
笑ってるから説得力ないおwww

で、昼休みにmeetingがあって
UNのchalityで何を売るかってなって

去年は
・おにぎり
・カップラーメン
・おかし
etc

で、今年は
・去年と同じ物
・カキ氷
・みそ汁
etc
ってなっていて、去年よりは収入が増えるだろう・・・

去年はFucking Koreaに
S$100以上の差つけられて負けてるんで
今年は勝ちたいっすね

まぁ、そんな感じでmeetingが終わって・・・


そんで、放課後に
適当にバスケして遊んで・・・

わし、バスケ出来ないから。・゚・(ノД`)
ドリブルで抜けないよorz
シュート入らないしヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

まぁ、疲れたよorz
そんで、友と帰ろうってなったんだが
状況的に友は彼女と帰るっぽくて
邪魔しちゃダメだなって思って先にノシしてきますた・・・

その時やっぱ思ったよ・・・
彼女ほすぃなぁって・・
こんな凡人にもいつか出来る日が来るのだろうか???

来るってか自分の行動しだいなんだろうね・・・
まぁ、どっちにせよわしには無理だろう( ̄Д ̄;;
一生孤独で頑張るか。・゚・(ノД`)

孤独でも楽しければいいんだ
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
別の何かで楽しさを見つけるんだ!!!

そんで現実逃避しちゃうんだ!。・゚・(ノД`)

ネガティブな事書きまくりそうなんで、ここ辺りで・・・
ではノシ
[PR]

# by garrador | 2006-09-02 02:58 | リア日記

昼寝

何か最近タイトルどおりなんですけど・・・

6時ごろ~7時30分頃まで気付いたら寝てるってのが多くて・・・
今日も昨日もその前もかな?
寝すぎかねorz

まぁ、夜遅くなって
学校で頑張って起き続けるとこう自然と
なっちゃうわけだ・・・
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


その後、飯食って宿題して・・・
少々遊んでから、シャワー浴びて寝る!
ってのが最近だわ・・・( ̄Д ̄;;

まぁ、今日は宿題後回しにして
Gジェネしてきまぁ・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]

# by garrador | 2006-08-31 21:45 | リア日記

mixi日記

最近ですね・・・

日記はmixiの方に書きまくってて
exciteの方を書いてませんわorz
じゃあ、mixiの方にこのブログのURLでも貼っちゃおうかな・・・

何かこっちのブログは学校の人らに見られるのもちょっと・・・って感じなんだけどねwww

まぁ、いい人達だからいいかb(何が?

じゃ、この記事書いたら貼ってきます・・・
@mixiしてる人はマイミクヨロねb
いつでも募集してますからb

(´・ω・`)
書く事正直ないな・・・

じゃぁ、まぁ


ミニ情報:

連ザⅡplusの情報がファミ通にて書かれてましたね・・・
家庭版にしかないモードとかがあり充実してるようです・・・
機体は前作+今作+ストライクノワール
キャラも前作+今作+スウェン・カル・バヤン
と、なってます・・・
ちなみに発売日は12月7日です・・・
金貯めないとorz
[PR]

# by garrador | 2006-08-31 03:13 | リア日記

LimeWire PRO ver UP

面倒だから内容はmixiからコピペwww

今日ってか今さっきですな
LimeWire PROが
4.10.9→4.12.3になりました・・・

正直どうかわったのか今ひとつわからんけどw
まぁ、verが新しいとそれだけ性能いいだろう!
って考えでいいやorz
無駄に考えるだけ時間無駄だし・・・

今日は・・・
学校:
いつも通りの日々でしたな
PEではひでぇ事やらされてて・・・
面倒だから説明は書かなくていいやw
とりあえず、結構笑ったかな・・・それだけだorz

つまんない人間だな自分( ̄Д ̄;;

学校の後は紀伊国屋でエヴァの10巻買って・・・
また金が減って・・・(ノд・。)
誰か金くれorz

家ではぐうたらPCいじったり・・・
連ザしたり・・・
結局ウイイレは1試合しかしてないかな(´・ω・`)

ウイイレまだ8してますからorz
とりあえず☆3相手に4-0だったかな・・・

☆6とは戦いたくないな・・・
ファール多すぎて超うざいんだよね( ̄Д ̄;;
超イラつくべorz

うん、今日はこれくらいだな

また暇になったら更新するか・・・
[PR]

# by garrador | 2006-08-17 02:31 | リア日記

野ブタ

只今、野ブタ。をプロデュース見ております・・・
ちなみにyoutubeで、見てんねんけどwww

やっぱyoutubeは便利やなw
DL必要なしなのが一番ええとこやなw

まぁ、これ見終わったら寝よかなと思ております・・・
結構youtubeで日本のドラマ探すと見つかんねんなwww

これで結構長い間暇つぶし出来そうやしb


@何か今、友達がURL貼ってきて、
こんなかで、誰がいい?とか聞いてきましたわ・・・
何か開くとそこには某女性ファッション雑誌のモデルs達の名前&画像が・・・

まぁ、それ聞いてきたのがY君でまぁ、その質問をK君と答えてたわけだ・・・
そしたら、K君と答えが一致したのだが・・・

やっぱY君はロリコンだから
そんなかで一番若いの選んでるんだよな・・・
確認したら高1だったし・・・・
自分と同い年やんorz

と、まぁあまり深くまでは触れませんでしたが・・・

やはりY君はある意味恐ろしいっす((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]

# by garrador | 2006-08-14 03:07 | リア日記

またまたアクセス解析・・・

アクセス解析を調べましたら

今月でofsと調べてきてる人が2人と・・・( ̄Д ̄;;
ちょっと正直焦ってますね・・・
自分と関係のない人ならいいんだが・・・

自分が知ってる人だったらちょっと困るしw
ならブログすんなよ自分

結構色んな事暴露してるもんな・・・

まぁ、別にいいやって感じだが

まぁただそれだけっす
[PR]

# by garrador | 2006-08-09 00:25 | リア日記

夏休み@2日

今日、明日で夏休みも終わりっす・・・

そんな日々ですが
とりあえず、今日はTRICK1 劇場版とサイレント・ヒルを見ました
サイレント・ヒルはホラー映画のはずなんすけど
現実からあまりにもかけ離れすぎて
全く怖くなかったっすorz
ホラー映画って現実からかけ離れてるから怖くないんだよね
だからバトロワみたいな方がいいんだよ・・・

そして、今日は友にメアド教えたら
mixiの勧誘が来たんで一応登録・・・
一応↓にURL貼っとくんで見たい人は見てくれ・・・
自分のmixiのプロフィール
まぁ、mixiに登録してるって言う人は
勝手に登録しちゃってください

まぁ、そんな感じで書き込む事は特になしっす
[PR]

# by garrador | 2006-08-08 04:28 | リア日記

休みの間は動画を鑑賞・・・

夏休みもラストスパート?みたいな感じになってきました
もう1週間もありませぬorz

学校は木曜日から始まります・・・

さて、夏休みが終わりかけな日々ですが
最近動画をちょこちょこ見てます

youtubeでアニメやドラマ見たり
limewireで映画DLしてみたり・・・

youtubeでエヴァとエアギアとアンフェアみてました・・・
アンフェアはてっきり全話あるのかと思ったら3話までしかなかったOTL
まぁ、エヴァは全話、エアギアは最新話まで全てありますw

エヴァもエアギアも漫画と比べると何か少し違った感じがして
いいですねwww


そんで、limewireでDLしてる映画ですが
この前
容疑者 室井慎次
海猿 LIMIT OF LOVE
をDLして見まして・・・
今、
サイレントヒル
TRICK 劇場版1
紅の豚
をDLしてる途中です・・・
明日には見れるかと・・・

そんでからですね
今、夏休みって事で頑張ってテニスの振り替えの
回数減らしてます・・・
日本とかオーストラリア行ってたり
雨の為、結構貯まっちゃったりして困ってたorz
やっと@5回になりました
まぁ、とりあえず明日、明後日行って
そんで可能だったら明々後日も行こうかと・・・

とりあえず頑張ってきまぁ・・・

ってか、自分は高1としてまともにテニス出来てる範囲なんだろうか?
まだ、かなり下手なような気がするけど・・
まぁ、頑張るか

ではでは・・・
youtubeでデジモンアドベンチャー見てきまぁ・・・

ノシ
[PR]

# by garrador | 2006-08-07 00:28 | リア日記

漫画

最近急激に漫画増えてるなって思っております・・・

さっき数えたら約430冊もあったしwww

こりゃ凡人決定だwww

むぅ、最近エアギアにハマっております・・・
面白い漫画っす、オススメっすよって事でライフログの一番上に持っていったんだがw

まぁ、それだけっす


おまけ:
昔「ラッキーマン」って漫画があったのは知ってますか?
あの作者がですね
なんと、
今、連載が終わりましたが映画化など、人気が上昇中の
「DEATH NOTE」の原作を書いた人らしいんですよね・・

は?って感じしますが、本当らしいっす・・・
[PR]

# by garrador | 2006-08-03 01:51 | リア日記