OFS生徒による!KH2/連ザ/メイポ - 日記、情報、攻略、裏技など・・・


the_tomatoes@hotmail.com メルアドです。ご自由にメール送ったり、メッセに登録してください。 えっと、管理人はOFSと言うシンガポールの学校に通うG10(高1)の生徒です。
by garrador
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
めいぽ関係のリンク
    
 

by 凸ブレイズ凸
リア友 - 只今ベトナムにてロリコンという領域に達し、日々(*´д`*)ハァハァしています・・・


by xあゃこx
メイポ友 - 意外とメイプルだと付き合いが長い感じだけどIN出来なくなって距離が開いた感じかな?


by 六角レンチ
メイポ友 - 周りの人の事を色々と考えてくれて、色々くれたりと優しい会社員レンチsですw

晴れのち零音っ
by x零音x or x雷鳴x
メイポ友 - 一つ年下の黒髪ストレートが特徴?のレインcです・・・

KeepGoing ~突き進め~
by 彡諒ちゃん彡
メイポ友 - メイポの昔からの友です。再会して友録して、仲が良くなって・・・でも、IN出来なくなって少し寂しいです・・・

続・東奔西走めいぽライフ
by 潤和
メイポ友 - 只今所属中のギルドの一員です。なんと、70日で120レベにしたらしくて・・・わしにとっては神のような存在ですw

狩り狩り探検隊
by o雪乃桜花o
メイポ友 - メイポでの女友達です。昔はカポリンとかして仲が良くなってたんですがプロテクトでIN出来なくなって、まぁ自然消滅ってやつですなorz とりあえず今でも仲は良いですよw

FLATLINERS   灰からの転生
所属中ギルドのHP
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
audio image ..
from audio image ne..
nude playgir..
from nude playgirl ..
poetry from ..
from poetry from th..
molar enthal..
from molar enthalpi..
poetry from ..
from poetry from th..
sam zell bio..
from sam zell biogr..
maui mallard..
from maui mallard rom
mahou sensei..
from mahou sensei n..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

人類滅亡

今日はちょいとした事してまして、
それについてよく考えさせられたもんですので
只今AM4:06ながら更新しております・・・



その話は
まず、学校で普通に生活を送っていた主人公
何気なく、いつもと同じ平凡だったのだが
突然ループ現象が起こり

目が覚めると
彼が所属している部活の8人だけしか
街にいなくなっていた・・・

そんな不思議な現象が起こってる中
とりあえず学校には毎日通う8人

そして、日曜日の昼
気付けば前の週の月曜と同じになっている
(物や、人の記憶なども元に戻る)
すると学校に行くと
主人公との会話、行動が前の週と全く同じだった
(この時、主人公の行動も同じ)

そして、この永遠の1週間が続いてる中でも、
主人公は毎日の習慣にしている日記をかかさず書いた・・・

ある朝、部活の8人とは関係のない女の子が現れ、
祠を調べろと言われたので行くと、ノートが数冊置いてあった
主人公はそのノートに目を通す・・・

すると、それは主人公本人が書いた日記だった
日曜日の昼に起こるループ現象で
主人公は日記を書いていた、という記憶がなかった

日記を確認した後、
主人公はいつも通り学校に向かう
すると、学校では
主人公の発見した日記と同じ事が起こった
そして、主人公は薄々このループ現象に気付いていく・・・

------------------------
(間に少し説明)
この主人公の通っている学校は少し異常のある人が通う学校である。
主人公は昔、ある問題があり数十人殺害をしている。
少女Aはそれを主人公と一緒にした。そして、少女Aも部員の一人。

その事件とは、
昔、主人公はある
お金持ちの家族に買われていた。
扱いはとてもひどかった
そして、扱いが段々とエスカレートしていった
最終的には女の子の格好をさせられて、暴力を受けていた。
ある日、その暴力してくる人の息子が来た、少年Aだ。
少年Aも混ざって主人公を暴行していた・・・

主人公はその少年Aと後ほど出会う事を知らなかった・・・

こういう行為が続いた中、少女Aだけは主人公にやさしくしてくれた。
一心同体と言えるほどの関係になっていた。そして、二人は
脱出をする為に作戦を立てた。そして、数日後その作戦を決行した。

子供二人で大人の男を数十人相手にするのは無謀に近かった。
しかし、彼らは決行した。二人はナイフを手に進んだ。男が少女Aに近づいて来た時、
主人公は守るという一心で、男を切り裂いた。脳や血や身体の中の物が
飛び散った。それを見た少女Aは動けなかった。その為、結局主人公が全員
殺してしまった。

その事件のせいで、主人公は少し変わった人になる。
(説明終わりw)
-------------------

主人公がループ現象に気付き始めたのは良かったが、
結局、日曜の昼のループ現象のせいで、忘れてしまう。
そして、新しい同じ1週間が始まる・・・

そして、この1週間は今までとは違った。
なんと、人が何人も死んだ。
まず、一人が餓死
これは初めの週は主人公が色々としてあげていたが
する事を変えたためである。
しかし、それは2週目からだったのだが
今週はその餓死した少女Bの胸に短剣が刺さっていた。

そして、少女Aはトラップにより死亡。
しかし、その第一発見者が主人公だった。
主人公が焦っている時に、後ろから
気が強めの人間不信な少女Cと
主人公にとてもなついているノリのいい少女Dが来た
少女Cは前から主人公の事を人間ではなく、
怪物などと思ってた為、勝手に殺人犯を
主人公だと判断した。

そして、主人公と会うとクロスボウで狙ってくるほどになっていた

そして、学校の屋上で主人公の親友の少年Bが死んでいた。
そして、その姉貴の少女Eも死んでいた。

その夜、主人公は外から物音を察知した。
そして、窓から外を見るとそれは少女Cだった。
気になった主人公は後ろからそっと追いかけた。
なんと、少女Cはクロスボウの練習をしていた。
そして、それを確認した主人公が帰ろうとすると
少女Cの悲鳴が聞こえた。気になった主人公は悲鳴の聞こえた方向に走っていく。
なんと、少女Cを少女Aが殺そうと構えていた。
攻撃方法は投石だったが、少女Aは力が強い為
当たり所が悪ければ少女Cは死ぬ。

主人公が着いた時には、少女Cは既に怪我をしていた。
ふくらはぎに、既に1発喰らったようだった。
今では、主人公の言う事を何でも聞く少女Aだったので
主人公は必死に戦闘を止めようとした。
少女AがCを襲った理由は「主人公を殺す練習をしていたから。」
で、あった。主人公は軽く少女Aに説教をした。
結局、少女AはCの武器全てを回収してから、その場を立ち去った。

主人公は少女Cの事を心配したが、少女Cはとても不思議がっていた。
なぜなら、Cは主人公に嫌われていると思っていたからだ。
そりゃ、人を殺人犯や怪物扱いしたのでそうだろう。

そして、数日経ち主人公は少しずつだが少女Cと打ち解けてきた。

しかし、ある日少女Cが親友のDと主人公が仲良くしてるのが気に食わなくなり
主人公と口論になった。結局ヒートアップした末に、少女Cは
教室に隠しておいたクロスボウを取り出した。
主人公が「武装すると、少女Aがお前を殺すぞ」と、
脅すが少女Cは主人公の事を殺せれば十分だったらしい。

そして、本気だと悟った主人公は少女Cに話を始める・・・
それは少女Cの義理の兄貴についてである。
少し昔に主人公はその兄貴と出会う。
その兄貴は足に障害を持っていて、それと昔の記憶がなかった。
色々話して、二人は仲良くなった。
そして、ある日主人公はその兄貴が昔酷く暴行をしてきた
少年Aというのに気が付く。

ある日、二人は屋上で話していた。
それを少女Cは目撃している。その後、少年Aは自殺をする。
そこから、少女Cは兄貴を殺したのは主人公と決め付けた。

その二人が話していた内容とは、
記憶がなくなった少年Aに昔主人公を暴行した事を言った。
そして、最後に「どうして、今死なないの?」という発言をして、
結局少年Aは還らぬ人になった。

そして、主人公は少女Cに話を続ける。

なんと、昔主人公が殺した人たちの中に混ざっていたはずであった
その為、主人公は少年Aの事を気付かなかった。
少年Aの方は主人公が昔は女装していたため気が付かなかったらしい。

そして、少年Aの足が障害なのもその時の後遺症らしい。

それを聞いて少女Cはとても落ち込む、
最終的には少女Cは泣いて主人公に抱きついてきた。
それで、主人公は頭をなでていた。
その時であった、二人に矢が刺さった。
何とそれは少女Dが撃ったのであった。

少女Cは今にも死にそうになっていた、そして酷く落ち込んでいた
なぜなら、親友の少女Dが連続殺人犯だったからだ。
そして、主人公は自分のナイフを取り出し
少女Cを楽にさせてあげた。(殺した)

そして、主人公は少女Dと会話をする。
その結果わかったのが、少女Dには
ループ現象が起こっていなかった。
聞くと、祠の付近ではループ現象が起こらないらしい。
そのおかげで、過去の日記が存在しているのに主人公は気付いた。

そして、主人公は気絶する。
殺されていて、また新しい月曜日に主人公は目が覚めるのだと思っていたが
なんと、自分の家で少女Dが看病してくれていた。
少女Dは全てを知った上で主人公の話が聞きたかったらしい。

結果、主人公は祠付近にいると記憶が戻らないが
周りの友達が死んだと言う記憶が残って欲しくないのでそのまま家で過ごして
新しい月曜日を迎える事にした。
そして、少女Dは祠の方に歩いていった。

しかし、結局少女Dは主人公の所に戻ってくる。
毎週人を殺すのはもういやだそうだ。
一度リセットされたいらしい。

そして、月曜日を迎える。
いつも通りの朝が訪れる。

そして、記憶が戻った主人公であったがついに祠付近では
記憶がなくならない方法を発見する。そして、それと同時に
人を送り返す方法を発見する。しかし、その方法を取ると
自分は帰れなくなる。しかし、今の主人公にはどうでも良かった。

そして、主人公はそれから毎週一人ずつ、騙してはいるが
祠に連れて来て、元の世界に送り返した。
そして、主人公は一人、ループ現象の世界に残され
今も生き続けている。

おわり( ̄Д ̄;;



気付けば只今AM5:23
約1時間20分も何してんだろ自分・・・
やべぇなwww さっさと寝ないとwww
親が起きてきたら最低だなw
何時ごろ起きれるだろ・・・・
とりあえず12時以降だなb

じゃ寝ます

コメントあればドゾ
@結構長かったんで雑に話がかかれてます・・・
すんませんorz

では、ノシ
[PR]

# by garrador | 2006-08-01 06:24 | その他、適当な話

ブログのスキン

ブログのスキンを変えてみましたw

結構さっぱりした感じですわ・・・
これからはとうぶんこのスキンでブログ更新していきまぁ
[PR]

# by garrador | 2006-07-26 15:26

最近のアクセス解析

何かアクセス解析見たら

まぁ、
どういう検索ワードで来たのかと
どこのホームページから来たのかがわかるんですが

ホムペを確認したら
まぁ、メイポの友のブログからとか
exciteとかgoogleとかなんですけど
何故か2件ほど相武紗季関連のブログから
来てるって表示されてますわorz

わし何かしたか?特に相武紗季が好きってわけでもないのにorz

そんで、検索ワードの方ですが
連ザ・KH2・メイポ
とかそんな感じで検索して来てる人が多いんですけど
そんな中、
10件は腑???
5件がofs
3件が沢尻エリカでした
ってか、腑???って何なんだよ???orz
ofsが5件とは結構増えたような・・・
まぁ、沢尻エリカで来てるのは良いとして・・・

むぅ、飯食いに行くような感じなんで
また、更新しまぁ
ノシ
[PR]

# by garrador | 2006-07-23 17:37 | リア日記

明日、シンガに帰ります・・・

題名の通り、日本への一時帰国が今日で最後っす


明日の4時30分の便でシンガに帰りますw

何か日数的に考えると、結構長い気がするけど
意外と短く感じたわ・・・

とりあえず、買える物は買ったと思います・・・
お土産買って
ゲームは
FF12、鉄拳DR、パワプロポータブル
漫画は
あひるの空(5,7~12)
エヴァ(8,9)で、見つかったら10巻を明日買う
エアギア(1~8)明日、売ってたら9~12を買う
わたるがぴゅん(53)45と54が見つからなかったorz
テニスの王子様(34)
鋼の錬金術師(14)しかも、初回限定だったw
こんな感じっす

メモスティは金がなかったorz

荷物は一応詰めたんですが
結構重いっぽいっすorz
重さがoverして手荷物が増えなければいいんだけどね・・・

飛行機の人数が少ないとその分overしてもオkなんすけど
日本は夏休みに入ったんでシンガ行きの便は
人数が多そうっす・・・
困るわorz

まぁ、シンガに着いたらまた更新します
[PR]

# by garrador | 2006-07-23 17:06 | リア日記

住んでた町

今日は、友達と遊ぶ為に
住んでた町に行ってきました。
とりあえず、電車乗って(3本orz)

行って、会ってから昼飯をマクドで食って・・・
何するか微妙だったんで、
適当にbook off行って漫画を数冊立ち読み&1冊購入
読んだのが H2 で、買ったのが わたるがぴゅん っす

探したんですが、エアギアは見つかりませんでしたわorz

このままだと普通の本屋で買わないと駄目っぽいっすorz
他にも色々買う漫画あるんだけどな・・・
多分、お土産買うために大阪行くと思うんで
そのついでに、大阪のbook offで探そうかな

book offで見つからなかったら、破産かなwww
結構今、金やばいしwww

ってか、いつ頃なら大阪行けるんだろ・・・

むぅ

24日にはシンガに帰るから、思ったより大変かもorz
これから、24日までに
したい事結構あるよなぁ・・・orz

映画見てぇし
漫画書いてぇし
お土産買わないといけないし
友達に会う約束あるし

最高で、買ったら漫画が20冊以上になるなwww

結構話がそれてる感じなんで
書き込みはこれくらいにしときます・・・
[PR]

# by garrador | 2006-07-17 21:51 | リア日記

日本で・・・

ただいま、日本のばぁちゃんの家におります・・・

大体、先週くらいから日本に来てますわ・・・
そんで、来週に帰るはずです。

まぁ、結構楽しんでますが
金が全然なくて色々と買えませんわwww

買いたいんだが、1GBのメモスティが買えませんorz
マジで買いてえよorz

どうにかして買えないかね・・・

とりあえず買ったのは
漫画を少々・・・
パワプロポータブル
鉄拳DR
FF12

今はパワプロをかなりしまくってますwww
サイトでパス見つけて、打って
アレンジでチーム強くして
ペナントで楽しむ・・・見たいな感じですw

鉄拳は・・・
オンラインして見たいんですけど
ばぁちゃんの家からはアクセスポイントがないんでorz
まったく出来ないんですよ・・・

明日友達の家に行くんで
その時にアクセスポイントを調べますわ・・・

そんで、明日丁度book off
行くんで
とりあえず
エヴァ、あひるの空、エアギア
が売ってるか見てきます・・・

ってか、せっかくPS2をシンガに持ってきたのに
PSPばっかしてますわ・・・orz
持ってきた意味ねぇorz

なら、置いてこればよかったかな・・・


そんで、こっち来てから結構テレビ見たり
ビデオに撮ったりだのしてるんですが
やっぱ、日本のテレビは楽しいっすねw

この前なんか
朝のはなまるマーケットに
沢尻エリカが出てるって事で
朝からテレビ見てましたw(何かキモイなw

@ちゃんとタイヨウのうたも見たしb

そんで、同じ金曜日に
レガッタって言うドラマが始まったわけですよ
友達が妙に「見ろ!見ろ!」って進めるわけですよ・・・
まぁ、理由は相武紗季が出てるからなんですけどね・・・

って事でちゃんと見ませんでしたw(ぇ

でも、その代わりにCMとかで見ると気にする様にはなっちゃったけどねorz
って、言っても前から可愛いとは思ってるけどね・・・
好きな芸能人ではないだけだっぺ・・・

まぁ、妙な話になって何書いてるかわからなく
なってきたわ・・・

では、また更新します
[PR]

# by garrador | 2006-07-16 22:51 | リア日記

FF12&KH2セフィロス戦

最近、FF12をやってます

ただいま、絶海の塔・・・(正式名を忘れたw

キャラは
ヴァン   50 3 槍
バルフレア 45 2 銃
フラン    23 1 弓
バッシュ  46 2 片手剣
アーシェ   48 2 騎士剣
パンネロ  13 0 特に決まってない

見てわかるように、左から名前、レベル、ミストナックの数、装備してる武器です
主にヴァン、バッシュ、アーシェで戦ってます
で、他のやつのレベ上げも大事かな?って思って
バルフレアを育てました
フランは育ててたんですが飽きたんでレベ上げ止めてます
また気が向いたときにレベを上げようかと
で、パンネロは完全無視ですw

ライセンスボードの方は普通の人より進んでると思います
半分以上のキャラは
魔法   ほぼ全て
オプション 必要なもの全て
技    無視
アクセ   半分
装備   必要な分

こんな感じで進んでます

結構楽しんでますw

戦闘員は全員、ティペット装備、他のやつらはアミュレット装備してます




さて、KH2を久しぶりにしました
セフィロスと戦おうと思ったんですが
いない!!!
って事でちょいと調べましたら
ホロウバスティオンがレイディアントガーデンになってて、ちゃんと
わしの無視したプライドランド2回目をクリアしないと
駄目らしくてorz

ちょ、無理ですがなorz

頑張ってましたが
ショックだったのが、ソラのレベルが44→45になったことorz

低いレベでセフィロス倒したいんだよorz

そして、終わらせてセフィロス戦・・・
ちょwww あんた強すぎですがなorz

10回程やった末になんとなくパターンがわかってきて
結構減らせたんですが
黒い玉が出てから、あれをどうやって対処すればいいのか
わからなくて困ってますorz
黒い玉が襲ってくるし、セフィロス突っ込んで来るしorz
時々、リアクション(ガード)が表示の場合の攻撃が来るんで
その場合は大丈夫なんですが、あれは反則だわ

正直言うと、45レベだと少しアビリティが足りない感じがorz

まぁ、もう少し頑張ってみます
[PR]

# by garrador | 2006-07-03 17:39 | プレイ日記

最近困り事多いorz

何か、捨てられてるに等しいブログですが
まぁ、一応投稿っと・・・

最近色々ありまして困っておりますわorz

一番大きいのが
limewireでちゃんと速度が出ないorz
前までは20とか40とか普通だったんですが

何故か今は1とかでorz

前までは1日でドラマ4話DL可能だったんですが
今では、3日でドラマ1話みたいになったますorz

いっその事、cabosとかに乗り換えようかなとか
まで思ってますorz

何かセキュリティ系に問題あるらしいんだが今ひとつわからずorz


そして、次の問題は
しょうもないことなんですが
ここ1週間で新しく読んだ漫画が多すぎて名前がわからなすorz

・DEATH NOTE(1~11巻)
・D-Grayman(1~5巻)
・封神演義(1~15巻)まだ読み続けてます
・エヴァンゲリオン(1~7巻)

って考えてみたら少ないかな?
マジで名前とかわからないっすからorz
封神演義とか全くorz
記憶に残らないよorz
↑の漫画ですが
デスノを友から借りて、Dグレを姉貴から買い取って
封神演義とエヴァンゲリオンは1冊S$1で買いました
ちなみにS$1は日本円にして約現在77円かな?

とても安かったアルね

と、微妙な生活送ってます
夏休みは思ったより充実しませんなorz

毎日、ゲーム、パソ、漫画、アニメ
見たいな感じです
メイポしてぇなぁorz

@明後日から日本に一時帰国します!
わぁ~い楽しみっすwww

兵庫に帰るんですが、まぁ東京の友に会いに行く予定など
色々といつもより充実しそうですわ

では・・・
[PR]

# by garrador | 2006-07-03 17:25 | リア日記

アクセス解析

何か最近OFS(自分の行ってる学校の名前)とかそういう系で
検索して、このブログに来てるってのをアクセス解析見て
発見してですね・・・

自分の知らない間に、学校の生徒がこのブログに乗り込んだのか???
って感じですわ

普通リア関係の人にばれたら書くこと控えめになるかもしれませんが
わしの場合そんなの関係ないんで、

まぁ、この状態をキープしようかと・・・

ってか誰だろ???orz
まぁ、ありえるとして
年下かな?
自分より↑の学年の人ではないと思う・・・



まぁ、一応書いとくと
わしは今度G10になる
日本人の男ですよっと
まぁ、これからは男が多くて3人、少なくて2人
って感じになってるはずなんで誰がわしかくらいわかるだろう・・・

っと一応暴露しときましたorz

まぁ、本当にリア関係の人がこの記事読むとは限らないしな・・・
むぅ

まぁ、気安く話しかけてくださいな
[PR]

# by garrador | 2006-06-24 08:22 | リア日記

帰国!

よし!!!

やっと、ホームステイも終わりかけですわ・・・
何て健康的な生活を送ってたんだ自分orz

朝7時30分 起床
飯食って、歯磨いて
学校に送ってもらう・・・

朝8時15分 学校到着
楽しく学校生活を送る・・・

3時10分頃 学校終了
約30分ほど歩いて、バス停に向かう

3時50分頃 バスに乗り、家に向かう

4時20分頃 家に到着

パソや、その家の子供と遊んであげたりだのする・・・

6時頃 夕飯
なかなかと健康的?って気分になる飯を食べる・・・
まぁ、正直言うと野菜が少ないですねorz
不健康的な食事ですよ!!!orz

休憩などしてからシャワーを浴びる・・・

子供が寝るので、パソでメッセなどをする

10時頃 就寝

まぁ、10時には寝ちゃう超健康的な生活ですよwww
明日シンガに帰ってからどれだけ生活が狂うか楽しみだなw
[PR]

# by garrador | 2006-06-23 15:12 | リア日記