OFS生徒による!KH2/連ザ/メイポ - 日記、情報、攻略、裏技など・・・


the_tomatoes@hotmail.com メルアドです。ご自由にメール送ったり、メッセに登録してください。 えっと、管理人はOFSと言うシンガポールの学校に通うG10(高1)の生徒です。
by garrador
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
めいぽ関係のリンク
    
 

by 凸ブレイズ凸
リア友 - 只今ベトナムにてロリコンという領域に達し、日々(*´д`*)ハァハァしています・・・


by xあゃこx
メイポ友 - 意外とメイプルだと付き合いが長い感じだけどIN出来なくなって距離が開いた感じかな?


by 六角レンチ
メイポ友 - 周りの人の事を色々と考えてくれて、色々くれたりと優しい会社員レンチsですw

晴れのち零音っ
by x零音x or x雷鳴x
メイポ友 - 一つ年下の黒髪ストレートが特徴?のレインcです・・・

KeepGoing ~突き進め~
by 彡諒ちゃん彡
メイポ友 - メイポの昔からの友です。再会して友録して、仲が良くなって・・・でも、IN出来なくなって少し寂しいです・・・

続・東奔西走めいぽライフ
by 潤和
メイポ友 - 只今所属中のギルドの一員です。なんと、70日で120レベにしたらしくて・・・わしにとっては神のような存在ですw

狩り狩り探検隊
by o雪乃桜花o
メイポ友 - メイポでの女友達です。昔はカポリンとかして仲が良くなってたんですがプロテクトでIN出来なくなって、まぁ自然消滅ってやつですなorz とりあえず今でも仲は良いですよw

FLATLINERS   灰からの転生
所属中ギルドのHP
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
audio image ..
from audio image ne..
nude playgir..
from nude playgirl ..
poetry from ..
from poetry from th..
molar enthal..
from molar enthalpi..
poetry from ..
from poetry from th..
sam zell bio..
from sam zell biogr..
maui mallard..
from maui mallard rom
mahou sensei..
from mahou sensei n..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ギャルサー

まぁ、暇なんでレビューでも書こうかと・・・

今、ドラマをDLして見てるんでその二つについて書こうかと・・・

まぁ、ギャルサーとアテンションプリーズなんですけどね・・・

とりあえず、ギャルサーの方から書こうかと・・・


見始めたきっかけは
メッセで日本にいる友達に
何か面白いドラマない?って聞いたのが始まりで・・・
じゃあDLしようって感じでして、見てます

一人は面白い、もう一人は面白くないって言ってたんですが
見たら面白かったんですね・・・

話は、インディアンカウボーイがあれ、逆か?カウボーイインディアンが
イモコって名前の女を捜しに渋谷に来るって感じで・・・

ギャル達と色々と問題が出て・・・解決して・・・
みたいな感じです

説明出来ないから、公式サイトで見るほうがいいかもしれませぬ
今まで見たサイトと比べると
あらすじがちゃんと説明してあって
公式サイトだけでも話が結構わかるという便利なサイトでしたな
面倒なんでURLは貼りませぬ・・・
勝手にググっちゃってください

ん~考えれば書くことないなwww
じゃ、アテンションプリーズの方は書かなくてもいいかなw

うん、書かなくていいやb
[PR]

# by garrador | 2006-06-19 18:31 | レビュー

オーストラリア

何か書いてなかったんですけど・・・

ただいま、オーストラリアでホームステイとか言うふざけた事してますorz
親が強引に・・・OTL

2週間で先週&今週って事になってます
まぁ、今週の土曜日で、終るから頑張って我慢しますが・・・

もうやんなっちゃう生活だよ
ゲームしてぇ
普通にパソしてぇ
性欲貯まってるような気がする・・・

などなどorz

まぁ、性欲については意外と貯まらない感じで
いいんですけどorz


何か正直言うと、時間の無駄遣いしてる感じで悲しいっす
ホームステイだから
エロサイトとか無理だしねwww

まぁ、メッセが出来るだけ幸せだなwって思うわorz


また、気が向けば更新します・・・
[PR]

# by garrador | 2006-06-19 18:19 | リア日記

音楽

何かまたブログのうpを忘れそうになってました・・・

やっと夏休みになったんでのんびりと楽しんでますwww

夏休みの予定としては
・学校の宿題
・オーストラリアに2週間留学
・日本に2週間ほど一時帰国
・友達に言われたとおりに
アテンションプリーズ
ギャルサーをDLして見る

そして、日本に帰った時は
・ゲームを購入
FF12
鉄拳DR
パワプロポータブル
など
・飲みたい物を飲んで、食いたい物を食う
・可能であれば、東京に行く
・宿題の為に住んでた町に行く


と、まぁ具体的な事は正直決まってません・・・
もう少し勉強しないとな・・・って感じです( ̄Д ̄;;




そして、まぁ話は変わりますが
最近結構曲をDLしてます
最近はHYのアルバムを2,3枚ほど
倖田來未のアルバムを2,3枚ほど・・・

結構いいですねw

@塾で、友達が倖田來未の「今すぐ欲しい」
の歌詞を見て鼻血が出そうになったとか言ってたんで
聞くのが楽しみですねwww
え~っと普通に聞けばいいんですが
トラック順に聞いてるんで、まだですorz

ただいま、トラック3です・・・
ちなみに「今すぐ欲しい」はトラック9
のんびりと聞きますわwww







そして、最近漫画を適当に集めるようになっちゃって・・・
今は
あひるの空
BECK
を集めてます
あひるの空は11巻まで発売してますが
まだ4巻までしか持ってませんorz
BECKは26巻まで発売してて
とりあえず20巻まで購入しました
で、BLEACHも持ってるんですけど
1、17~22とかなり微妙ですw
金に余裕が出来た時にのんびりと買います・・・

@日本に帰ってbook offに行ったら
エア・ギアって言う漫画を買おうと思ってますw

まぁ、これ以上漫画増やすのか?って感じなんですけどwww

ってか前にもうpした本棚なんですが
限界な為、最近買った漫画は全て上に積んでいってます(ぇ
なんで、これ以上漫画買っても置く場所がないんですよね・・・
整理とかして場所でも作ろうかな・・・ってか作らないとやばいな( ̄Д ̄;;



おまけ:
メイポですが
新しいパッチにより
海外組がIN出来なくなりました( ̄Д ̄;;
こりゃひどいですね・・・
またプロテクトですかね???

。・゚・(ノД`)

またIN出来るようになる新しいパッチがでるまで待ちますわorz
[PR]

# by garrador | 2006-06-04 01:43 | リア日記

傲音プログレッシヴ

f0039324_2310189.jpg

画像小さくてスマソ

HIGH and MIGHTY COLORの2ndアルバムです。

友達に貸してもらおうと思ったんですけど
いつになっても貸してくれないんで
昨日DLしましたwww

今、聞いてる途中です・・・
只今、トラック8です。

今の所
for Dear...
水玉ラムネ
が気に入りましたw
なんで、早速for Dear...を携帯に入れてしまった・・・

このアルバムはオススメですねw
DLでもいいんで一度くらい聞いてみてはどうですか?


@一昨日、塾行ったら男数人が
倖田來未の曲がいいとか言ってたんで
後で、DLしてみようかと思います・・・


では・・・
書いてる間にトラック9になっちゃったw
[PR]

# by garrador | 2006-05-31 22:46 | レビュー

スーパーファミコン

この前、スーパーファミコンのエミュをDLしまして、
少し楽しんでましたwww

したゲームは
ドラゴンボールZ 超武道伝3
人生ゲーム3
星のカービィスーパーデラックス
ですね

本当は
ドラゴンボールZの2がしたかったんですが
ロードしても動かなくてorz

まぁ、楽しんでましたwww

今、学校から更新してるんで
これくらいにしときますわ
ではノシ
[PR]

# by garrador | 2006-05-30 15:12 | プレイ日記

昨日?今日か・・・メッセでの会話

昨日???
12時過ぎてたから今日ですね(´・ω・`)

その時メッセにINしてまして・・・
突然友が話しかけてきまして・・・

何か二人で話をしてたらしく、
一人が上戸彩ってブスじゃないみたいな発言したらしく、

この4人の内、
どれがタイプ?
って突然聞かれまして・・・

その4人は
上戸彩
沢尻エリカ
相武紗季
宮崎あおい

で・・・
まぁ、どういう話をした結果、その4人になったのかはわかりませんが・・・
その聞いてきた奴は
上戸彩ファンなんでまぁ上戸彩ってわかってたんですが・・・
(と、いいつつ最近は上戸彩≦沢尻エリカって言ってたが・・・)

もう一人が激しく
相武紗季が一番と主張しましてね・・・(´・ω・`)

手の付けようがなかったですねw
前までは落ち着いた奴だったんですが
あだ名が、本名&ハムでしたからねw

なのに今日は相武紗季が一番と言いまくり暴走・・・
その話は4人でしてまして、
自分、上戸彩ファン、ハム、芸能関係全く理解できない人

で、その全く理解出来ない人は
珍しくその4人誰も知らないらしくて
ググってみまして
相武紗季を見て、一言
「ごっつい」と、言いまして・・・

あ、相武紗季ファンの方スマソ。・゚・(ノД`)

その結果、
ハムの好きな女のタイプはTHE GOTSUIって事になって・・・
と、盛り上がってましたwww


(゚Д゚≡゚Д゚)?
わしは何かって???

わしは、4人ともオkですが
どれかって言ったら、
沢尻エリカかな?って感じです・・・

やっぱり思うのが、ドラマの影響で結構
好きとかが変わるような・・・気がします






みなは、どれがいいですかね???

@姉貴に聞いたら、姉貴は宮崎あおいって言ってました・・・
何でかね?NANAの影響か?
[PR]

# by garrador | 2006-05-28 22:05 | リア日記

2次転職

2次転職の間近だったサブのレグが2次転職しましたwww(SS撮り忘れたのは内緒w


とりあえずその前に
f0039324_0235089.gif

これが30レベにうpした時のSS

これで、装備が少し変わりましたw

え~っと
LUK+5 UG残り9のまだまだクソなガウン
DEX+8 UG残り3の金なくて強化が終わらないアイゼン
を装備・・・

DEXがそんなに上がっても強くなった気がしないんですけど・・・orz

50になれば結構装備が付けれるようになって
強くなると思うんですが・・・www
ゆっくり、まったりとレベ上げますわw


@30になった後・・・
2次転職のテスト・・・

1回目: 29個黒い球が貯まった後
ラグで落ちる 。・゚・(ノД`)

2回目: 5個貯まった後
ラグしてから落ちる 。・゚・(ノД`)

3回目: 死ぬ気でとりあえず頑張ってみる
どうにか落ちずにクリアw

そして、転職したのですがSS撮り忘れwww

そして、プログレに1振る・・・

そして、楽しかったので
ノリで31まで鴉で上げましたw
その時のSSも撮り忘れ・・・

とりあえず
こんな感じになりました
f0039324_0412958.gif


31になったのでプログレに2振り、クリティカルに1振る・・・
そして、35%まで狩ってから止めました・・・


メインが斬りなんで装備はあるんで結構楽かな?
って感じでしたwww
意外とサブの育成の方にハマリそうですw
[PR]

# by garrador | 2006-05-28 00:43 | メイポ日記

ブログの更新

何か気付けばブログの更新回数を競おうとしてるブレがいる・・・

ってな感じです

ブレのブログに書いてあったんでわしのブログにも
アクセス解析でどうなってるのかをちょいと書こうかと・・・

ページビュー
05月23日 13
05月24日 34
ん~微妙だねwww
前から少なかったし・・・
ってかメイポ関係でこのブログ知ってる人何人だろ・・・
2人?それくらいかorz

リンク元ランキング
順位 リンク元URL アクセス数
1位 www.exblog.jp 12
2位 www.google.co.jp 10
3位 owo.blog.shinobi.jp 5
4位 alyako.exblog.jp 4
5位 plaza.rakuten.co.jp 4
6位 search.nifty.com 2
7位 blog.fc2.com 1
8位 cgi.search.biglobe.ne.jp 1
9位 blazediary.exblog.jp 1
10位 www.excite.co.jp 1
11位 www.google.com 1
12位 raindeuil.exblog.jp 1
13位 griffith.blog33.fc2.com 1

これもまた微妙な感じで・・・
何かリンク貼ってる感じですんません。・゚・(ノД`)

検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 ????? 1
2位 KH2 1
3位 KH2 攻略 1
4位 KH2 攻略日記 1
5位 KH2 攻略 1
6位 limewire 突然停止 1
7位 youtube 連合vsZAFT ゲーム  動画 1
8位 ザルディン攻略 1
9位 デミックス 攻略法 1
10位 ポートロイヤル 裏技 1

何か全て1なんですよね・・・
ってか1位の?????が気になるorz

@6位のlimwire 突然停止???(゚Д゚≡゚Д゚)?
わしそういうこと書いたっけ???
かなり意味不なのだが・・・

@ほぼKH2関連で来てくれてますね・・・
って事はメイポ無視かwww

まぁ、うpしてないからしょうがないか


って感じです・・・
特に書く事ありませぬ

おまけ:
今日はメイポ日記書こうと思ってたんですが
ラグひどくてメイポどころじゃなかったんで
諦めてます。・゚・(ノД`)

どうやったら接続が前みたいによくなるのかね・・・( ̄Д ̄;;
[PR]

# by garrador | 2006-05-26 00:13 | リア日記

学校での会話・・・

パソコンの授業中、目を離すと69ってタイプされてる神羅です。

こんばんわ・・・

いやいや・・・本日3度目の更新って事で
迷惑かもしれませんが
あまり気にせずに読んでください



@注意!!!
男はいいかも知れませんが
女にはあまり良くないことなのかも知れないので
自分でそういう事をまぁ把握した上で
読んでください

まぁ、わしから考えれば普通の事だが
もしかしたらねorz


えっと
今日、テスト終わった後にみんなで食堂?
見たいな場所で話が盛り上がってたわけですよ・・・
その事について書こうかと・・・

今は結構夜中なんで書ける事なんでw
昼だと書く気にならないorz

さて、名前は自分以外はA、B、Cって感じにしときます

何か昼飯って事でわしが
肉食ってたわけですよ・・・
それで、肉がちょい生焼けだったんで

A「それ硬いよ」
って言いまして・・・
そこに反応した馬鹿なわしらが
自分「硬い!長い!太い!」
B「完璧じゃんw」
って感じで話が盛り上がりまして

あの、硬い!長い!太い!
って何が言いたいかわかりますよね?
あのB的に言うと男の肉棒って奴です

そんな中
C一人がその話を理解できなくて
自分「おいC、何の事かわかってる?」
C「え?肉の事でしょ?」
自分&B「(;・∀・)ハッ?お前わからないの?」
B「え~っと、肉棒ですよw」

で、やっとCが理解してくれたらしくて・・・

で、そこでその時話が終わった感じだったんですが
また、わしが飯を食い続けてたら肉に赤い部分があって
A「それ硬い!」
って言ったんで・・・
つい爆笑しちゃいましてwww

そっから話が結構精子の方向に・・・w
そこでもCがダメダメで
何か赤ちゃんを作るには
女の穴に精子が入って・・・
みたいなヒューマンプロセスを理解してないらしくて
ってかこれって馬鹿ってか保体で習うよね???

で、まぁCに説明してあげて

その後、
B「俺、精子っぽいの持ってるよ」
自分「何?」
B「俺の持ってる虫除けジェル」
自分「必要ねぇから」
B「出なくなった時に必要だろ」

ってな感じで・・・

自分「お前出なくなるまで毎日ジャウイしてるの?」

注!!!
ジャウイとは韓国語でオナニーって意味です


B「いや、出るくらい残すから」
自分「∑(; ̄□ ̄A お前毎日一回分くらい残す程度にジャウイしてるの?」
B「ちょ、してねぇから」


ってな感じの話をしてました・・・

何か他にも色々あったような気が・・・
でも、まぁ覚えてないんでw
[PR]

# by garrador | 2006-05-25 00:02 | リア日記

自分について・・・

まぁ、ちょこちょこ画像あんで適当に貼りますわ

f0039324_20101999.jpg


これが大事に漫画を置いてある
自分用の本棚(漫画しかないw)

ん~多分他の本棚とか後ろとかにも数十冊あるんで
多分合計300冊ほど持ってるはずです・・・

なかなか漫画から離れられないガキですわorz

とりあえずこの棚には
わたるがぴゅん (マニアックですが)
RAVE
テニスの王子様
るろうに剣心
幽遊白書
HUNTER×HUNTER
シャーマンキング
鋼の錬金術師

ですね
@は揃ってないのが少々・・・
&かなり古めなのが少々・・・


f0039324_20122144.jpg


で、これが自分の部屋の勉強机です・・・

(;・∀・)ハッ?
これが?お前馬鹿?
みたいな事は思わないでくれよwww(思ってもしょうがないかw

机では勉強できなくなってますw
なので昔からってか小3くらいの時からかな?

食卓の上で勉強するような癖がついてますwww
て、↑の写真はガンプラですねwww

何かウイイレだのPSPのゲームまで写ってたりするのには
ノーコメヨロって事でb

これは前が
ジャスティスガンダム
左がデスティニーガンダム
右がブレイズザクファントムっす

まぁ、言ってもわからないだろうけどorz
機動戦士ガンダムSEED&SEED DESTINYの機体ですw

f0039324_2018464.jpg


そんでこれがって
うぉっとミスwww
ってかわざとかwww

これはわしではないので・・・( ̄Д ̄;;

ってか黒人じゃないからねorz

これはサウジアラビア人の友っす
結構面白い人ですじぇ

で、貼りたかったのは
f0039324_2020472.jpg


これはこの前マレーに行った時の写真です・・・
ここはマレーに入るためのイミグレです・・・
何か特別な祝日の日に行ったもので( ̄Д ̄;;

超込んでて
脱水症状になっちゃって・・・
と、まぁ2時間30分ほど待たされた場所ですわorz
[PR]

# by garrador | 2006-05-24 20:22 | リア日記