人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFS生徒による!KH2/連ザ/メイポ - 日記、情報、攻略、裏技など・・・


the_tomatoes@hotmail.com メルアドです。ご自由にメール送ったり、メッセに登録してください。 えっと、管理人はOFSと言うシンガポールの学校に通うG10(高1)の生徒です。
by garrador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
めいぽ関係のリンク
    
 

by 凸ブレイズ凸
リア友 - 只今ベトナムにてロリコンという領域に達し、日々(*´д`*)ハァハァしています・・・


by xあゃこx
メイポ友 - 意外とメイプルだと付き合いが長い感じだけどIN出来なくなって距離が開いた感じかな?


by 六角レンチ
メイポ友 - 周りの人の事を色々と考えてくれて、色々くれたりと優しい会社員レンチsですw

晴れのち零音っ
by x零音x or x雷鳴x
メイポ友 - 一つ年下の黒髪ストレートが特徴?のレインcです・・・

KeepGoing ~突き進め~
by 彡諒ちゃん彡
メイポ友 - メイポの昔からの友です。再会して友録して、仲が良くなって・・・でも、IN出来なくなって少し寂しいです・・・

続・東奔西走めいぽライフ
by 潤和
メイポ友 - 只今所属中のギルドの一員です。なんと、70日で120レベにしたらしくて・・・わしにとっては神のような存在ですw

狩り狩り探検隊
by o雪乃桜花o
メイポ友 - メイポでの女友達です。昔はカポリンとかして仲が良くなってたんですがプロテクトでIN出来なくなって、まぁ自然消滅ってやつですなorz とりあえず今でも仲は良いですよw

FLATLINERS   灰からの転生
所属中ギルドのHP
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

友が日本に・・・

友にもらったコンドームを別の日本に帰っちゃう友にあげた自分ですが・・・

まぁいいんだよ! 今度買うはずだからorz


と、まぁ意味不な始まり方ですが・・・

親父が日本に出張に行きましてですね・・・
色々と買って来いって頼みましたよ・・・

本:
・HUNTER×HUNTER 23巻
・テニスの王子様 32巻
・BLEACH 21巻
・ファミ通 WAVE DVD 4月号
・されど草野球

漫画はまぁいいとして、ファミ通WAVE DVDは毎月買ってるんすよwww
内容は人によって好みがあるかもしれないけど
面白いっすよwww 一度買ってみては?

ファミ通 WAVE DVD
今月のは、ウイイレ講座復活だぁwww

ウイイレプレイヤーとしてはうれしいですねwww
ってかペナルティーエリアすぐ外からのフリーキックで
90%以上の確率で入れる方法があるらしいんですけど
やり方がわからなくて・・・orz(周りのみんな、誰もわからないから・・・
ここで自分が覚えたら、差をつけれますなb


そして、されど草野球ですが・・・
映画ピーナッツについてらしいんですよね・・・
まぁ内Pメンバー好きなんで、映画見てないけどとりあえず買ってみると・・・
読書って意味でも、脳にはいい働きをすると思うんだが・・・b


そんで、ゲームが
PS2 機動戦士ガンダムSEED 連合V.S.ZAFT

これは前から欲しかったゲームですなwww
SEED見てから、これ発見して・・・
無性に欲しくなったんだよなw
4人対戦不可ってのが痛いが・・・

そして、買ったらやり込んで
シンガポールに連ザ2のアーケードが来ることを願います・・・

日本でもまだだしねwww
最高4人対戦可能なアーケードだし、入荷してくれないかなorz


そんで、
ポーションを2個

これは一応飲んだことあるけど、自分で欲しいしねw
@2個なのは、とても欲しそうな友にあげるんだぁ!!!
いつもお世話になってるしな・・・

そんで買いたかったけど金がなくてあきらめたのが
CD - KINGDOM HEARTS Ⅱ SOUND TRACK・・・
曲数が89曲って書いてあったんで・・・(多すぎw
やばいじゃん!こりゃ買わないと・・・って思ったもんでw



まぁそれくらいっす・・・
親父は来週の土曜か再来週の日曜に帰ってくるらしいんで、楽しみに待ってますわw

by garrador | 2006-03-26 14:43 | リア日記
<< メイポ モンスターハンターG >>